Nicotto Town



再会


ついさっき、夕飯の買い物に行ってまいりました^^b

帰って来たところに、いいタイミングで郵便屋さんが
荷物の配達に来てくれました。

荷物を庭で受け取って、
「どうも~」
と言うと、郵便屋さんが
私の顔をジ~~~~っと見てる。

何だコイツ?

と思ってると、郵便屋さんが
「変わらないなぁ~~~ww」
と一言。

は?
ダレだ???

すると郵便屋さんが
「オレのこと、わからないの?w」

ごめん
わかんね~~ww

「オレだよ、○○だよ!」


あぁぁ~~~~~~!!

名前聞いたらすぐ分かりました;
小学校の頃、近所に住んでた&告白された子でしたwww

いやぁ、すっかりオッサンになっちゃってww
二人、めっちゃテンション上がってましたb
地元に帰ってきてよかった^^

今は皆それぞれ忙しくて会えないけど、
こうやって再会できると
やっぱ嬉しいね^^

日本にいる間に、また誰かと会えるといいなぁ♪



アバター
2010/10/03 21:42
しのちゃん>
うちの近所は、皆上京しちゃって
そいつくらいしか、いないみたいww
でも嬉しいもんだね^^
アバター
2010/10/03 15:27
ずーーーっと同じ所に住んでるけど、そういう再会ってないなぁ…
ちょっと憧れ^^
アバター
2010/10/02 20:08
あき兄>
おひさ~^^
そうだね、お互い濃かったからwwww
でも、意外と(!?)かっこよくなっててビックリだったbw

奏音ちゃん>
すごく懐かしかったよ^^
これから、そんな記憶に濃く残るような思い出が
できるといいねbw
アバター
2010/10/02 13:29
小学校の頃のお友達と再会出来るっていいね!
私はまだ中学生だからそんなことはまだないけど…。
アバター
2010/10/02 11:54
お互いの小学校時代の記憶に残ってるって何かいいなb
アバター
2010/10/02 11:11
ゆうさん>
ちょっと不思議な感じもしましたが、
再会できてよかったです^^w
アバター
2010/10/02 05:06
おおー・・・。
何かいいですね、そういうの♪((o(^∇^)o))
アバター
2010/10/02 01:04
ぴよさん>
ほんと、すごい偶然でした~~♪
フラッシュバックのように、昔の記憶が
甦ってきましたよbww
アバター
2010/10/01 22:25
おお~Σ(・ω・ノ)ノ!
すごい偶然ですね~ww
そりゃ~テンション上がるし、一気に時間が戻りますよね♪
しかも、告られた子なんて>m<
アバター
2010/10/01 21:08
かおりん>
いやぁ、ビックリでした^^
けっこうカッコよくなってて、惜しいことしたかも?www

かるび~>
うちの近所にももういないと思ってたから、
すごいビックリしたww
アバター
2010/10/01 20:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
10月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

再会っていいですね~^^
近所にはもうほとんど誰も住んでないけどw
アバター
2010/10/01 20:32
いやぁ~~~ん❤
そういう再会って憧れる~❤
あたしも近所の告白された彼に会いたい(いたっけ?(爆
アバター
2010/10/01 20:10
番長さん>
惜しいことしましたねww
でも、すごく懐かしい感じがして嬉しかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.