Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


こっそりと


明日からのJリーグの開幕を待ちます。
お天気いいといいなぁ。
京都は明後日なので本当にお天気が気になります。
でもせっかくの関西ダービー!
おまけに阪急ダービーなのにまだ西京極の周りは
シーンとしたまんまらしいです。
交通機関としたら阪急が一番利用者多いと思うんですけどねー
神戸サポーターだって使うでしょうに。
もう少し力入れてくれたっていいのになぁ…
とここでぶつぶつ…

アバター
2009/03/07 22:13
鹿島VS浦和戦はTV観戦してました。
今年の鹿島は一段と強くかんじますね。
「何であそこまでカバーはいってんの!!」と言うくらいみんなちゃんと仕事してる。(-_-;)
おまけにもう小笠原出てきたし(^_^;)
山形サポの皆様にはゴメンナサイだけどあそこまで点数とっての勝ちは思っても見なかったです。
ってか川口どないしたん??
京都は明日。
お天気も持ちそうだし頑張っていい試合して勝ってほしいですね~
楽しみっ!!
アバター
2009/03/07 19:03
広島は昨年からの形があって、
自信を持っていますね。
ちょっと気をつけないと・・・。
ガンバもさすが、いいサッカーしてましたねー。
アバター
2009/03/07 15:28
京阪の淀とまでは決して申しませんが<どんどんローカルな話になってきます^^;
特急通過は寂しいですよね。
もっとコンスタンスにスタジアムが満員になるか
サッカースタジアムを他の場所に作ってもらうか…ですよね~
でもどっちかが頑張るんではなく一緒に頑張れるといいのにね。

ところでakaさん!!
ゴメンナサイ。akaさんの所も明日なんですね。
一緒の時間に頑張って応援しようね~でした。
新潟勝ちましたね~広島もしっかり!!すごいです~。
アバター
2009/03/07 11:49
阪急西京極駅、ほんと何とかしてくれればいいのにね。
いつも帰宅ラッシュに引っかかります。
まあ確かに、ほんの1時間くらいだけど・・・。
3月8日は曇りらしいですね。
雨粒が落ちてこなければいいですね。
応援しよう。
アバター
2009/03/07 09:17
ドームでの開幕試合なんですね。
青空と緑のピッチ(はぁと)が理想ですが
お天気のあやしいときはドームは安心でいいですよねー
今日はいいお天気ですが明日はどうなんだろう…
心配です。
akaさん頑張って応援してきてね。
勝利を祈ってますっ!!
アバター
2009/03/06 23:14
お天気予報はいかがですか??

ウチは、
屋内なので・・・❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.