Nicotto Town


成長記録(・д・●)


貫通・・・?


髪の毛がマントに貫通している気がするのゎ・・・

・・・気のせいなのかな((黙

マントゎ赤か青か迷ったすえの青。

そういえばこの前家庭科のとき

「爪が長い人にゎ調理実習ゎやらせません」

と言っていたのを聞いて・・・切りました(;д;`)

しかもとっても大雑把←

友達が

「爪が長い人って聞いたとき最初にひよちゃんのこと思い出したよー」

って笑ってたorz

あと今日ゎ数学友達に教えていたら分かりやすいって言ってくれて・・・

感動した(*;д;*)

あまり素直に聞いてくれない次女

頑張って聞いてるのに理解ができない三女

素直に聞いて理解してくれる友達!!!!!!!←

数学しか力になれないんだけどね(笑

英語とかだったら壊滅的だよ。

そういえば化物語の阿良々木さんも数学得意じゃないですか!!

小説全部読んだら

「覚えることがないから」みたいな理由で数学できるって言ってた気がするけど

ひよもそう思ってたの((

数学ゎ暗記しなくていいし考えればわかるけど

英語とか社会ゎ覚えるのができない

親近感わいちゃって誕生日見てみたら

誕生日一緒じゃないですか阿良々木さん!!(・ω・)

でも1番真宵が好き。次に撫子が好き。

アバター
2010/10/03 18:12
そうなんです;
なので今頑張って
代理してくれるかた探していますb
すみません、待っててもらえますかね><?
アバター
2010/10/02 23:24
ロングな髪は貫通しますよねw

阿良々木さん もてもてなんですよね^^
私は 忍野さんが気になりますw
後は撫子ちゃんかな★
アバター
2010/10/02 21:23
いいですねぇ~
私は数学が一番できないので(全部出来ないけれど)
姫がうらやましい・・・!!

マント!!たしかに貫通ですね~おもしろい♪
アバター
2010/10/02 18:33
数学すごいもんねー(`-ω-。)
でもこの前のテストゎ全部すごかったょ!!w


これからちゅららぎって呼ぶねーwww
ぃあ、嘘です。

アバター
2010/10/02 17:17
スウガクワカンナイ・・・
11月11日はきっとなんかあるんだな!!ぇ

貫通強す。。
アバター
2010/10/02 06:25
>搭子ちゃん
うんw
そのクオリティの高さゎすごいよね!!←

>杏仔ちゃん
いいよいいよ((黙
あんまり教えるの上手じゃないけど(´・д・`)

>くぅちゃん
まぁそのほうが楽しいよね!!*´`*
可愛いからいっか(笑

でも阿良々木さんほど優しくないけどね←
ぁ、でも目舐めるのが好きとかもあってるから
一緒に女の子襲ったりゎできそうだよ((

>智香さん
入ってますよね(・ω・`)笑

そんなアニメみたいな人いますよね(;д;`)
私もオールマイティになってみたいものですorz

ひたぎが好きなんですか(*´д`*)
最後の毒が抜けたひたぎさんが想像できなくて
もう少しそこらへんについて読みたいです(笑
そっくりさんなんてΣ(゜д゜)
アバター
2010/10/01 21:37
あれ?ホントだ。
マントの中に髪の毛が入ってる。

私は教えてもらうばかりの立場でした。
テストでは中の中から上の下くらいをいったりきたり、
周りは一品豪華主義みたいに単教科だけ凄くできたり、
全てオールマイティーにこなせる人も多かったです。
それで部活もできるんだから、ホント凄かったです。


ちなみに化物語は、う~んひたぎが一番かな?
私に所縁のある某人物にそっくりで好感がもてます。
アバター
2010/10/01 20:57
細かいとこゎあんまし気にしないスタッフの皆さn(黙
可愛いんだもんっ、貫通なんて(゚ε゚)キニシナイ!!

化物語の阿良々木さん、ひよと気が合うねw
誕生日も一緒なんだっ!!運命的っ(〃ノωノ)

あ....ああw
阿良々木さんひよに裏切られたw
ひよゎ真宵ってゆー人が好きなんだねww
アバター
2010/10/01 20:57
ひよちゃん、数学おしえて(
今日ね、数学のテストが返ってきたんだけど、
ぼろぼろだったんだ(*´・ω・`)
アバター
2010/10/01 20:50
あーなんか
ニコタのやつって、帽子とかからも
髪の毛はみだすよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.