Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


完全包囲!!!


前から 欲しかった「うしろのオパケ」ついに 買ってしまいました(>_<)

ってか 今日の朝 友達と釣りしたのだけど その時 その友達が「うしろのオパケ」を身に付けてて やっぱり 可愛い!!! と思って 我慢できませんでした(+_+)

御覧の通り 只今 「うしろのオパケ」「うさぎ」「さる」に囲まれ 身動きが取れません!!!

おまけに 背後からは 怪しい影が・・・。

今日 また 課金用の支払いしてきたけど これは 次の課金アイテムに変わってから 課金するつもりなので 27日まで 残り310Pで頑張らないと(--〆)

アバター
2010/10/02 11:27
ほんと、動物さんが、いっぱいですね^^;お化けは、動物?(笑)
私も、お化けを、購入するか、思案中です^^;やっぱり欲しいかも~~☆
アバター
2010/10/01 23:11
後ろのおばけ私は試着でとどまりましたww
凄く欲しかったけれどPコイン足りませんでした
追加課金しませんw(`´)w
アバター
2010/10/01 22:52
うんうん^^
私も我慢できず買っちゃいました^^;
財布のひもが緩みっぱなし><
ハロウィンアイテム恐るべし^^;
アバター
2010/10/01 21:50
うんうん^^ 買いたくなる気持ちわかります^^
アバター
2010/10/01 21:45
♂かりんこりん♂さんへ
ステキ押してさんが、チェリーボーイさんに変わっています。
アバター
2010/10/01 21:28
課金アイテムって来月の?
アバター
2010/10/01 20:38
おおおおおぉぉぉ!!!!!

いいいいいなぁぁ♥

最近課金のやり方がわかんなくなっちゃいまして;

やばすです;
アバター
2010/10/01 20:23
動物達に囲まれて幸せそうです(*^∀^*)

てか、課金したら歯止めが利かないのは私だけでしょうかクポ(;゚ω゚)
かりんこりんさんは頑張って下さいね。。
アバター
2010/10/01 20:20
オバケちゃん可愛い〜!!

私も欲しくなっちゃうな〜w どうしよう.....w

いつも留守の間の訪問いっぱい感謝です!!!

ありがとーっ!!!

☆☆☆☆☆10月も宜しくお願いします☆☆☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.