Nicotto Town



今日は早めに終わろう

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
87
2009/03/06 23:34

返事がなくても話かけていれば良かったんだろうか?
先生はいるのに無口になってしまってブログで書く事が増えて時間がかかってしまい帰って来れなくなったんだとと勝手に思ってました、あの時は。でも今考えると私が悪かったんだと思います。先生が来る前から画面半分スロットをやってました。大丈夫かなと思っていたのですが話が出来たのでそのまま続けてやってたんだけど、やっぱり駄目だったんですね。50コイン獲得するのに1時間10分位もかかりました。
8日3時は大人しくして待ってます。

アバター
2009/03/07 00:49
最近はマイペースの良い成績です…^^
アバター
2009/03/07 00:48
前のブログにも書きましたが、履歴を開いていれば
此方が話しかけた内容は必ず更新されて表示されるので噴出しを見逃しても確認する事が出来ます
なので、会話する場合は必ず「履歴」を開くようにしてください
今回の場合など、「待っている間チョットスロットしてます」というような会話を残していれば
自分も確認が取れます

一定時間アクセスが無い場合の対処方法も分かったと思いますので
次回からは今回のような事も無いかと…^^

1時間10分はかかり過ぎましたね~^^

では8日に…大人しくしなくても要領を覚えれば色々しながら出来ますので…^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.