Nicotto Town



今欲しいもの…


いつもの通り週末に向けて、いろいろ準備をしています。

それにしても今週は、洗濯物が乾かなくて困りました。
真夏ほど着替の必要はなくなってきましたが、それでもまだ暑い日があったりして、毎日洗濯機を回しているけど、我が家には乾燥機という文明の利器がありません。
一人暮らしで帰宅も不規則なので部屋干し。干す場所がなくなっちゃいます。
冬のボーナスに期待。もう、絶対に全自動洗濯乾燥機を買いたい。さらに、未だにブラウン管で見ているテレビを薄型に買い替えたい。
ただし、乗馬用の長靴が修理不可能な場合、それが最優先になります。
ボーナスがそれだけあるといいのですが…。無理な気がする…。

アバター
2010/10/02 21:19
ロミオ♪さん、ありがとう。
我が家の洗濯機はなんと2層式…。一人だからこれで充分だと思っていたんですけどねw

はりーさん、ありがとう。
そうか、エコポイントの事は全然考えていませんでした。急がなくてはですね。

まさまささん、ありがとう。
そんな家電があるんですね。調べてみます。
洗濯機が壊れている訳ではないから捨てるのはもったいないし。

ぴぴこさん、ありがとう。
長靴はいいものだと10万ぐらい。でも、長く使えるので、やはりいいものが欲しいですね。
でも、今までのが修理できれば、足になじんでいるのでそれが一番なんです。

こおたさん、ありがとう。
すでにかなり趣味につぎ込んでしまっています。
でも、心も体も元気にしてもらっていると思えば、自分への投資ですからね。
アバター
2010/10/02 19:53
世の中、不況でボーナスもままならないですよね…
でも好きな趣味は充実させたいですよね^^

アバター
2010/10/02 15:09
あはははは!^^
いいですね~^^
欲しいものがあると頑張れますよね~^^
乾燥機・・・あったら便利だけど・・・なくてもいいような・・・
確かに梅雨時期は活躍しましたけど・・・^^
やっぱり外に夜まで干して出掛けるのは心配ですよね~><
長靴・・・・そんなに高いんですか~~><
アバター
2010/10/02 10:20
ぬれている部分を感知して
温風を送る家電をテレビで見ました
これなら乾燥機ほど高くないのでは?
アバター
2010/10/02 09:44
テレビはエコポイントのあるうちに。
結構馬鹿に出来ない還元率なので。
アバター
2010/10/02 06:44
一人で生活してるんだぁ~乾燥機とテレビ買えるといいね~ww
アバター
2010/10/01 23:17
Ayu♥さん、ありがとう。
どうかな〜。あんまり期待できないですぅ。
アバター
2010/10/01 23:03
ボーナス、たくさん入ると良いですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.