Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 ぼうぼうのハロウィン部屋

画像

これが、今年のハロウィンということで(^^;
今年はでっかいかぼちゃ家具も導入w
中は緑の野菜スープです。
味に保障ありませんが、健康にはよい
ですよ~~^^、うへへへへへ~

アバター
2010/10/05 01:47
仲良くなれて 嬉しかった
一緒に話せて 楽しかった
泣きそうな夜にも 手を伸ばしてくれたから
泣かずに済んだ夜もあった
貴女が居たから ちょっとだけ 強くなれたよ

ありがとう
アバター
2010/10/02 21:21
こんばんは☆彡

可愛いお部屋の一角に危険な香りのコーナーが…
さすがぼうぼうさん!ケンカせず、見事に調和していてステキです❤
そして怪しいお薬ではなく、野菜スープだったのですね(^^)!
アバター
2010/10/02 11:39
ストーブの上の大鍋が!!
これは思いつかなかった~!
さすがぼうぼうさん!^^
アバター
2010/10/01 23:24
>修羅さん
ありがとうです^^。あやしいコーナーは集結させてw、お嬢様部屋は
確保ですの、おほほっ(^^v

>トシraudさん
信じられないでしょうがw、弁当も作ってますw
ただし、お惣菜やレトルトは利用しますけどね。
味噌汁とご飯用意すれば、あとおかずは手抜きのときや
しっかり作ったり、ま、そうでないと煮詰まりますよね(^^;、わはは

おうむたん談
作るより、レトルトが多いビヨ!(←秘密の暴露)
アバター
2010/10/01 23:06
 おおお~買い込んだじゃありませんか!すごいなぁ。オラはまだどれにしようかな神様の言うとおりと迷ってるのに。
 ところで、、、ぼうぼうさんって旦那ちゃんにご飯作ってあげてるの?外食・中食派なの?おうむたん!
アバター
2010/10/01 23:02
すごく可愛い部屋ですね^^

野菜スープ最近風邪気味なのでお願いします!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.