Nicotto Town



ありがとう♡

画像

ニコッとタウン2周年を記念して花火が打ち上げられて
いるけど、なかなか見るチャンスがありませんでした!

でも今日の、きぐるみ会で広場で並んだ後、ビーチに移動して
見てきました~!

「ありがとう」って綺麗に写真が撮れた(*^^)vつもりです。

人が皆、波打ち際によっている方が花火が綺麗に見えるかも
しれないけど、ま~いいでしょう(#^.^#)


アバター
2010/10/03 00:18
ぶす子供さん
こちらこそ有り難う^^
楽しかったね、それに花火も綺麗だったし♪
また、楽しく遊びましょうね~(^・^)
アバター
2010/10/02 22:10
今日はありがとぅううう
楽しかったでーす
また、あきぽんちゃん遊んでね~❤
アバター
2010/10/02 21:40
シーボーさん
「ありがとう」はあっという間なので撮影のタイミングが
難しかったです、多分まぐれで撮れたと思います^^
ビーチで見るのが一番、綺麗みたい(^・^)
アバター
2010/10/02 20:01
すごいすごい!! ベストショット!!

良く撮れたねー! 私は、夜タウンに行ったんですが・・・見れなかったです。
アバター
2010/10/02 00:40
ドンファンさん
「ありがとう」が見たくて(#^.^#)
ビーチや自然広場のほうが暗いから良く見える見たいと言うので
ビーチで待機してましたカエルの姿でw

ヒロ爺3さん
ちょっと感動物でしょ~!
一度見たいと思いながらナカナカチャンスが無かったけど
やっと見れました^^
アバター
2010/10/01 22:08
w川・o・川w オォーーー!! ありがとうの文字が見えますよ~^^
最近はタウンに繰り出す前に寝入ってしまってて、花火が上がるのも知らなかったです^^;
アバター
2010/10/01 22:02
ワ~オッ!
こんな花火が見れるんですか~。
知りませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.