Nicotto Town



花火

画像

うふふふふ・・・・・( ̄m ̄〃)
今日こそ、ちゃんと正攻法で砂浜に埋まる事ができましたよーww
そこから出たら、もう二度とハマれない気がしたので、ジッとそこに埋まったまま花火の時間まで立ちん棒です(笑)

夏の花火と違って「ありがとう」花火が打ち上げられるんですね!
人様のブログでそれを知って、その瞬間を狙いました♪

そしてなんか・・・埋まってる人いっぱいで面白い1枚になりました(笑)

アバター
2010/10/03 21:09
yokkokkoさん>
そうですね、建物登りみたいに道筋がある訳でなく運となるともう何度も繰り返して身体で覚えるしかww
わたしも上手くなりたいので頑張ります~!(`・д・´)ノ
アバター
2010/10/03 14:11
( ̄〓 ̄)ノ こんにちは!  

私も写ってますね、ありがとう!

奥が深いので、ほんと大変。
でも上手になりたいので、頑張ります!!
アバター
2010/10/02 19:40
jujuさん>
花火、キレイでした~^^
でも2分ってあっという間ですね!
シャッターチャンスを狙っていたら、あれ?もう終わり?みたいな・・・(笑)
とりあえず写真は撮れたので、次はゆっくり見てきますw
アバター
2010/10/02 09:14
ホントだ〜

埋まり隊 いっぱいだね。(^_^)

花火は仮想でも楽しいな〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.