Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しまったが…

画像

昨日の朝からのしまったがたくさん;;

①昨日の朝に白薔薇を収穫したらちょうど20本
 花束が1個作れる♪と合成をしたら…鉢植えに;;

②昨日お仕事帰りに買い物を近所のスーパーでして帰ろうと
 レジに並んで代金を払ってからバックを覗いたら
 エコバックがない><
 しょうがないので手に持って帰りました><
 夜道が暗いし家の近くとはいえ
 手にもやしを持って道を歩くのは恥ずかしかった^^;

③会社で
 「今日は一粒万倍の日だから宝くじを買おうねと言っていたら
 しっかりと忘れました^^;
 今度の大安か万倍の日はいつかな~(;-o-)oO

④曜日を勘違いしていたんです(;-o-)oO
 なぜか今日は木曜日と思い込んでいて
 商品の送り状をすべて昨日の日付に@@
 二重線で消して直しましたよ~~><

⑤最後に…今夜も白薔薇が満開で収穫をしたので
 たまには3色の薔薇を育てましょうと種を蒔いたら
 なぜか赤い種が……
 なにを植えたかは咲いてから笑ってください;;
 
なんか昨日からちょっとしたミスが多いですね;;
注意力の散漫ですね;;
月も変わったのでしっかりしないとです;;

先日から花火が見れないんですが何時でしょうかと
まあぽんさんにご迷惑をおかけしていましたが^^;
何とか見れました♪
最初に上がるのが「ありがとう」なんですね^^
撮影者の腕が下手なので字が見えますか?

アバター
2010/10/03 00:34
ちょっと字が見えにくいですね
風邪治りましたか?
アバター
2010/10/02 23:37
さっき、踊っていたら花火が上がったであります!
「ありがとう2」では?
ハッキリと見えないでありますな. . .
ケロ♪
アバター
2010/10/02 00:32
>ヴィヴィ男さん
咲いてからのお楽しみ^^;

>蘭丸さん
うんうん
小さなことでも失敗が続くと凹みますね
温かくして寝ます^^
アバター
2010/10/01 23:40
慌しい1日でしたね。
運が良い日はホントに良い日でございますが、
悪い時は何をしていてもホントに失敗続きで悪い日。
こういう日は早くお風呂に入って寝るのが一番かもしれませんね。
アバター
2010/10/01 23:33
丼米!( ^ー゚)b 何の種かな?ww
アバター
2010/10/01 22:54
可愛いですか~;;
あれ?いつもの会話ですよ^^;
アバター
2010/10/01 22:50
あらら 随分ありますね〜^^;
でも どれも可愛いミスだから いいじゃないですか〜^^

一粒万倍の日・・・何十年ぶりに聞いた言葉だろう^^;
アバター
2010/10/01 22:36
はい^^
え~詐欺されたんですか@@
アバター
2010/10/01 22:34
Pコインがないのでプレでお願いします!
詐欺はしません!最近されたので…
アバター
2010/10/01 22:33
見えますか^^
多すぎです><
アバター
2010/10/01 22:26
ちゃんと見えてますよ^^

たまにはそういう日もありますよ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.