Nicotto Town



結局メガらず

画像


9か所植えられるポイントがありまして、
9か所全部がメガったらいいな~、と思ってました。

で、7月末くらいに8か所メガったので、
9か所目もメガることを目指していろいろ植えたのですが……。
2カ月がんばったのですが結局最後の一か所はメガりませんでした。
これからも続けていればいずれはメガるかもしれませんが、
キリがないですし、レベルも上がらないですし、期限を9月末に定めました。

ですので、今日これからメガ花全部収穫して、
新たにお花を植えます!
ひまわり植えたかったんです~~><
もうすっかり秋になっちゃいましたが^^;
これからはいろんなお花を合成に向けて植えていこうかと思います^^

これからまだまだガーデニング楽しんでいきますので、
ぜひぜひ皆様よろしくお願いします!

アバター
2010/10/02 16:15
achurinさん>
鉢植え欲しいですよね~^^
私も花束欲しいです~><
なわけで、気をつけないとPコインつぎ込んじゃいそうで^^;

ミラクルモード楽しみですね^^
頑張ってください!
アバター
2010/10/02 11:11
私のお庭もなかなかメガらないよぉ(^^ゞ
今は鉢植えに夢中なのです(●^o^●)
花束も作りたいし・・・と考えてるとPコイン
の事も考えないとだし(´・ω・`;A) アセアセ

まだ、ミラクルモードが発動したことがないので
頑張ってみようかなっp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/10/01 23:04
ひーたまさん>
またいずれ^^;
挑戦できたらいいな~、と思います。

せっかく合成ができるようになったのに、
メガにこだわってしまったので全然鉢植えにできてないので^^;
鉢植えいっぱい作りたいと思います^^
アバター
2010/10/01 22:22
残念 ;;
また、いつか、挑戦できますしね

お花の合成とか、いろんなお花育てが、出来るから
楽しまないとですね^^
今、カスミソウのメガ、あと、2つ出来て欲しくて
カスミソウばかり植えてますw
アバター
2010/10/01 22:21
マコトさん>
マコトさんもですか~。
全部、って言うのはやっぱりなかなか難しいですね。
またガーデニングを楽しみます^^
いっぱい鉢植え作ってお花屋さんにもしたいですし^^
アバター
2010/10/01 22:12
残念><
1箇所になるとメガらせるのも大変ですよね^^;
うちも、ALLメガパンジーを目指してたことがありましたが、ダメでした・・・
まあ、今日からはガーデニングを気楽に楽しみましょ(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.