Nicotto Town



マイルーム

今日は家具の発売日
まず ”おお” と思ったのが囲炉裏^^
なので迷わず買ってみた♪
それに合いそうな、たたみ・座布団・ヤカン?
見たいな物も即買いした♪

さっそく戻って配置(●^o^●)
ん~ なんだか良く分からない部屋になった^^;
分からないついでに、食器棚も買った;;

・・・なんだこの部屋><
何がしたいのかわかんねぇ(泣)

明日にでもみんなの部屋見て研究しようかな^^;(笑)

アバター
2008/11/03 02:33
部屋、広っ!
アバター
2008/11/02 11:09
いい部屋ですよ。
なんか、アンバランスさが(笑)
温かそうな部屋です。
アバター
2008/11/01 20:42
お部屋見に来ちゃいました♪
なんかけ~やんさんのお部屋広くない!?どうやって広くしたんですか??気になるぅぅ(((o(´Ⅱ`*)o)))
アバター
2008/10/31 21:17
かぼちゃの和み顔がマッチしてめっちゃ癒される~!
素敵なお部屋です♪
アバター
2008/10/31 14:53
お部屋拝見!
すごくいいですね~ヽ(^o^)丿
アバター
2008/10/31 13:14
私も全部買っちゃった!
そしたらお財布が寂しいことに(^^;

配置は難しいですよねぇ。研究しなくちゃだw
アバター
2008/10/31 10:11
今、ぼんも迷い中です。昨日和風アイテム買ったはいいけど、配置したら、なんだかちゃらんぽらんになってしまいました(・ ・;)だから結局まだ配置してません。け~やんさんのお部屋参考にさせてもらおう♪また後で、遊びに行っちゃいます=3
アバター
2008/10/31 08:41
みたみた~ひろおぉぉ~い
良いじゃないですか~
私も買ったから、日付変わったら模様がえ予定だぉ♪
アバター
2008/10/31 03:52
ショップで並べるだけ並べて
値段見てびっくりで
いまだ買ってない・・・・笑
け~やんさんの部屋みたら買いたくなった
でも来月の着ぐるみが~~~~
悩む~~~><
アバター
2008/10/31 02:43
同じくww、よくわかんない部屋に、なった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.