Nicotto Town


つぶやき放題


ニコッとタウン2周年


ニコッとタウンは2周年なんですね~^^

私自身は、先月の初めで1年経ちました♪

きっと来年の今頃もまだ住人なんだろうなぁ

どんどん続く楽しいイベントや素敵なアイテム、何よりも
仲良くして下さっている皆さんのおかげで、とっても楽しい
ニコッと生活を送らせて頂いています。

こんなに色んな人とお知り合いになれるなんて、登録した
当初は思っていませんでした。

これからも皆さんと楽しくお付き合いさせて頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

アバター
2010/10/03 16:33
メイさん>
おめでたいですね~^^
わたしもどっぷり・・・(笑) 

Pコインの魅力は、日を追うごとに強くなっていってますね^^;
私もある程度に抑えるのに必死です~
アバター
2010/10/03 15:50
ニコットタウンの2周年、おめでたいですね〜
どっぷりと...お世話になっています^^
P コインの魅力に負けそうな日々です〜^^
アバター
2010/10/02 21:36
りぃちゃん>
色んな人のブログ読むの楽しいよね^^
私の書いたのも、少しでも面白って思ってもらえるとうれしい♪

こちらこそ、よろしくね♪


ソゴリヌさん>
私も入会して半年くらいは、本当に活動していない冬眠期間だった
から、最近入会した方よりも知らないこともあったりします^^;
もっと早くニコタにどっぷりだったら、あんなアイテムも持ってたのに
とか思ったりします^^;
でも、集めるのも楽しいので、それはそれでOK!
こちらこそこれからも仲良くしてくださ~い♪


ふうちゃん>
こちらこそ!
これからもお友だちでいて下さい^^ またお話ししようね~♪


ももともさん>
そうそう^^ お祝いは何回でもうれしい♪
これからもよろしくね~♪ って、何度もしつこい?(笑


水菜さん>
そうですね~。それこそお試し版からいたら、変化がすごくよくわかった
だろうなぁって思う。
たまに、お試し版からって方と釣り堀でお話ししたりすると、やっぱり大分
変わっているってお話しでした♪
昔はタウンでスタッフの方とお話することもレアではなかったとか・・・。

こちらこそ、これからもよろしくね♪


王子さん>
王子さんより長いけど、私は冬眠期間が長かったからな~。
活動し始めたのは、ペットリリース後だから、王子さんとそう大差ないよ^^;
そうそう、ペットパークのにゃんこの看板登りがきっかけだったよ。
懐かしいなぁ。
ペットパークや釣り堀でお知り合いになった方は、けっこう多いかも。
ペットや釣りっていうきっかけがあるから、お話ししやすいんだろうな~。

私も永住かも^^ へへ^^
これからも楽しくニコタ生活しようね♪
アバター
2010/10/02 15:27
俺より長いんだ^^
おれは今年の2月から。

そだね。どんどん進化して面白くなってるから、永住しようと思ってるよ。あはw
友達と話すのも楽しいしね^^
まなかちゃんと出会ったのはペットパークだね^^
にゃんこがバグで看板の上に登ってて俺が話しかけたんだよね^^
そこに、ココが来て知り合ったんだよね^^

これからも、よろしくね^^
ニコを楽しもうね^^
アバター
2010/10/02 14:53
まなかさんは1年をむかえたのね~。
こちらもおめでとう♪

時が戻せるなら、2年前からここに居たかったな~(*'ー'*)。
どんどん進化していくのが見れたのに…。

これからもヨロシクね(*´∇`*)

アバター
2010/10/02 11:56
>まなかさん

え?  そうだったかな?
ま~お祝いは何度でも。。(;´▽`A``アセアセ
これからも  よろしくね~~ ってまた言ってるwww クスクス(´艸`*)  
アバター
2010/10/02 11:11
1周年、おめでとうございます~\(^0^)/

ニコタは毎月イベントを考えて飽きないようにしている感じですね~^^

2つしかサークルに入ってないけど、タウンや釣堀でも話しているうちに仲間が増えました~^^
これからも宜しくね!(*^^)v
アバター
2010/10/02 10:25
ずっと、友達で いてください♪
アバター
2010/10/02 09:57
わーい、これからもよろしくお願いします♪
私も一年以上経ってますが、イン率はまだ半年分も経ってないんでなんだか変な感じですが
これからも仲良く楽しくしていきたいでーす^^
アバター
2010/10/02 09:31
私も楽しいよ!
まなかさnのブログとか見てまわってるのがw
これからもいっぱいブログ書いてねb

私は…まだ1年経ってないくらいかな
これからもよろしく(^ω^)♡
アバター
2010/10/02 00:10
ももともさん>
ありがとう♪ って、先月も祝ってもらったような気が・・・(*^▽^*)ゞ

こちらこそいつも一緒に遊んで頂いて有り難うございます♪
これからも一緒に楽しく遊びましょうね^^
アバター
2010/10/01 23:53
 ヾヾ(*^▽^*)〃♪まなかさん ❤ 
ニコッとタウン1周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつも一緒に遊んでいただきありがとう♪♪
これからも 良いお友達でいてくださいね~~ ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.