Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


カクレニスト?

画像

ハロウィンアイテムがたくさん出ていますよねww

ニコタの思惑にどっぷりハマって、すぐ課金しちゃうので、Cコインがすぐ貯まる(笑)

ハロウィンのお部屋アイテムが出ていたので、さっそくがらっと模様替えを...♪

かぼちゃの大なべで煮えている『ほうれんそうスープ?』がいい感じ(*´艸`*)

ついでに、パンダのMocoもハロウィン仕様にしてみました(*≧m≦)=3

いい具合に長イスに乗っかっちゃっていますね^^

それはそうと、カトリーヌはどこでしょう? 隠れてみました!!

って、バレバレですかー!?(≧∀≦)あはは



明日、10/2(土)は、marimoさん宅で『第2回ヘンコス大会』開催でーす^^

どんなヘンコスにするか、今から頭を悩ませています(^┰^;)ゞ

アバター
2010/10/03 00:43
カトリーヌさん見つけた~(^^)
同じ家具でも配置とかで全然違うので勉強になります♪
ヘンコス、とっても良いです~o(*^▽^*)o
アバター
2010/10/02 21:57
www
ヘンスコだ~
隠れてる場所?バラの陰ぇ~
アバター
2010/10/02 21:44
足だけ出てるw
黒っぽーい影もはっけーん!笑

カクレニストというばKIKIさんだよねw
早くみんなで隠れたいなw

(アフロすっごい!
カトリーヌさんどうしたんですかw?
アバすごいことなってますやんw
アバター
2010/10/02 20:11
探してみたら、足が出てた(笑)。
けっこう上手く隠れたねww。

ヘンコスww いい仕上がりだと思う^^☆
アバター
2010/10/02 10:56
カトリーヌさん、みっけ!!!w
昨夜はありがとうでしたw
早速一緒にお邪魔しましたよ~w

今夜どんな格好がいいでしょう・・・
ドキドキw
アバター
2010/10/02 06:39
いたー!wwww
同じような部屋のアイテムを購入しても、みんな配置が違うので面白いです♪
お花、いっぱいですねー!
アバター
2010/10/02 04:21
みんな楽しそうですね^^
アバター
2010/10/02 02:14
突然お邪魔してすみませんでした。
みなさんどんなお部屋なのかな~って気になっちゃって。
また一緒に遊ばせてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.