Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


3倍時間の結果

大富豪 で遊びました。

1位
21
2位
5
3位
1
4位
1
獲得コイン
222
2009/03/07 00:01

途中何度かPCの前から離れたり別タブで別の事しながら
28ゲーム出来ました
最後に革命されて大貧民になっちゃったのが悲しいね

で、現在Gランク
伸びていくゲージが10段階にメモリが振って有るので
それでいうとGランクの7.5くらい

目標は4月末までにAランクまで伸ばしたいな、と思っているんだけど
どうかな?
ランク上がる程1ゲームでのゲージの上がりかたジワジワに成るし
7並べに比べて1ゲームの時間長くかかるから回数がいかないんだよね
さきはな、が正式登場するのがいつに成るかもだし(正式登場すればやると思うのでスロット&さきはな、で結構時間撮られちゃうと思う)


ちなみにスロット回しながら別タブでこのブログ書こうと思ってスロット回しに行ったらスタートボタン押した所でいきなりフリーズしてしまった(しっかり1コイン減ってた(>_<))

アバター
2009/03/08 04:57
最近はまた~コイン稼ぎの為の七ならべばかりで~
大富豪はやってないな~
最後に革命で大貧民って~まさに天国から地獄よね~(;^^A
アバター
2009/03/08 02:45
一度に、2つのゲームは、確かに時間が掛かるかも。

スロットしながらの3倍は良くやるけど、
スロットの上がりが、1回分くらい余計にかかってるような気がします。

2を持ってての革命、は、辛い物がありますね~
一気にどん底って感じ。
アバター
2009/03/07 19:35
今ランクがFに上がったっす
調子良く大富豪と富豪だけで続いてるので抜けずに別タブ開いて
このコメント書いてます
ちょいと息抜きに風呂入ってこよ
アバター
2009/03/07 12:09
あ^^ 222ってなんかうれしい♪

車の免許の時の受験番号が「222」だったなと
ちょっと思い出しました(笑

うぶな茶々さんでしたー・m・
アバター
2009/03/07 09:37
ランクアップするたびにゲージの進みが遅くなるし
時間もかかるしでちょっと難しいとは思うよ。
大富豪だけに全力投球すれば時間は短縮されるだろうけど。
裏でスロまわすと展開が遅くなるし固まる確立上がるから
効率は下がってくので、目標達成をもちょっと先にするほうが確実じゃないかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.