Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


秋の夕暮れ・・・・


公園のベンチで 本を読む
涼しい風が ほほをくすぐる
遠くから
子供達の遊ぶ声が 聞こえてくる

も~~いいかい?
ま~~だだよ~~

遠い遠い 幼いころの公園は
黄色い落ち葉を敷き詰めた
私の楽しい 遊び場だった

日が暮れるのも忘れ
遊び続けた あの頃
遠い日の 公園

今こうして
ベンチで本を読む私の
隣にたたずんでいるのは
幼い頃の
楽しかった 思い出達と
秋の夕ぐれ・・・・・

☆10月になりましたねぇ~

 月日が経つのは 本当に早い

 こうして 今年もあっという間に過ぎるのでしょうね

 毎日を 元気に笑顔で過ごせますように

 みんなの頭上に 沢山の幸せが降り注ぎますように!

 10月も よろしくお願いします^^☆

アバター
2010/10/02 23:33
秋の夕暮れって物悲しいですよね。
アバター
2010/10/02 22:06
ほんと早いですねぇ(´◕ω◕`)
もうあっという間に
年末になりそう~^^;
恐ろしいです(笑)
アバター
2010/10/02 13:08
昔は、みんな公園に集まってよく遊んだよねぇ
今の子は、あんまり公園にいないよ。さみしくなったよねぇ
アバター
2010/10/02 10:47
公園行ってみるかな^^
でも今は仕事モードなんで、やめとくw
公園行ったら仕事できまへんwww
でも、良い詩だね^^
アバター
2010/10/02 10:42
正月気分やな!
アバター
2010/10/02 10:25
詩人ですね~

『秋深し、庭のチェリーも まっかか』なぜ秋に実を付けるのか?謎ですが、まあいいか^^ 
アバター
2010/10/02 08:13
枯れ葉ヨォーー♬って感じにはまだまだだけど、、

秋の空です。。

運動会があちこちで。。。

神無月もよろしくです。。

人以外のもの、、かっこいいぞーー何か、素敵。。。妖精??宇宙人??紙??ん??神??
アバター
2010/10/02 07:34
よろしくぅ~^^
アバター
2010/10/02 00:50
こちらこそ、今月もよろしくお願いします~
いつも素敵な詩を読ませていただいて、ありがとう(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.