Nicotto Town


コスプレ教室日記


休日1日目ー

こんばんわー。

昨日は、休日1日目でしたー。
次のバイトまで後3日お休みです。

何をしていたかと言いますとー、
久しぶりに、早い時間からニコットやってて
友達の部屋に訪問したら、
お友達が2人も居たので、色々話しちゃいましたーヾ('ω'*)ノ

ゲームの事とか、昨日のテスト版パズルの事とか
お友達と話すの久しぶりだったので楽しかったです(*´∀`*)キュキューン

後、最近ニコットの足跡の旅が疎かになってたので
まとめてお伺いしたですー。

他にはー、
ゼノサーガやったりー
ぐるナイみたりー
モンハンやったりー
ドリームプレス社を途中までみたりー
ジャンプ読んだりーしてましたー。

よーし、後3日の休暇を有意義に過ごすぞー(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/03/07 00:34
うみさん

ゲームの話はー、どーいうのやってるんだーとか
こーいうゲームがあるんだよーとか、そーいった内容ですw

電柱の影からじゃなくて、一緒に話しましょーw

雨最近多いですねぃ・・・
お出かけするの大変です><
アバター
2009/03/07 00:28
ゲームの話って難しそう・・・
どんな話なんだろ~
電柱の影からのぞいてみたいw

週末は雨が多いから出かけるのめんどくさいね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.