Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1487の頂点!

画像

1487の頂点、ゲットです!(笑)
トップで、いけれると、いいのだが・・・世の中、そんな、甘くないわなぁ・・・

まぁ~ランキングは、あまり気にしないので・・・いいんだけど。


今日のつりは・・・おそろしく、偏りでした。
まぁ~釣れないよりは、いいんだけど・・・


本日の結果
火星☆彡ろけ・・・15基
めだか❤リレー・・・5匹


本日のランキング
釣り・・・15種、ランクイン。アメザリの16位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。花火華の12位が、最高位。

アバター
2010/10/02 17:33
クレさ~ん^^さっきはありがとう♪
初の試みで極端に0-25で釣れましたぁ(>_<)。。。メダカ2つ目・・
アドバイスありがとうね❤
でもね・・やっぱり疲れちゃう。。改めてクレさんの凄さを知る事に・・・^^
魚影の大きいのは捨てました~ホントにナマズとかコイとかだった。。
そうしただけでも疲れは半減かも☆
マイ堀で釣れる事がわかってよかったです^-^
またね~^^/
アバター
2010/10/02 10:51
う~~ん。釣り飽きないんだぁ~(笑)
めっちゃ凄過ぎる・・・(@_@;)
おめでとうございます!!
アバター
2010/10/02 08:26
いつも感心だね~

最近釣する 意欲なし

来週から 雪ねぇの企画あるから 頑張ります
アバター
2010/10/02 08:10
ランキング楽しみだね
がんばです!!
アバター
2010/10/02 07:55
おつかれ~^^

ロケット大量だね~
今日は沢山釣りできるのかな?
メダカ、ファイト^^
アバター
2010/10/02 07:36
ワカサギ自己ベストおめでとうございます\(^▽^)/
現時点なら暫定1位見込みすね^^
できれば最終日まで1位で行けるといいですね(^ー^)
名誉もだけど、コインも大事♪

リレー5匹もだけど、ロケット15基もすごいっす!
アバター
2010/10/02 02:00
クレさん。。。マイ釣り堀効果もあってか、パワー増しましたね・・・^^;
マイ堀が出来たのにも関わらず行けてない私とは大違いじゃ。。。
不定期させて貰ってる間に早くも目標達成してるもの・・・^^
ワカサギも・・おめでとう☆1位は無理なの??え~~~(>_<)
でもお立ち台キープだよね、楽しみだね❤
アバター
2010/10/02 00:54
すげぇーwそれで?
順位はおたち台にたてた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.