Nicotto Town



早くもインフルエンザ

本日、インフルエンザでの学級閉鎖の情報が
飛び込んできました。

この間まで熱中症対策だったのにいっきにインフルエンザ対策になりました。
予防接種の予約をしてきました。

みなさんもお気をつけください。

アバター
2010/10/03 10:56
インフルー;;
毎年かかるんだよな=33
アバター
2010/10/02 22:30
例年は予防接種などしてないのですが
この冬はうつしたら大変なことになっちゃうので
打たなければな~なんて思ってますが・・・
注射大嫌いなんだな~ww
アバター
2010/10/02 18:13
エエ~?もう、そんな時期ですかぁ・・・

去年は新型インフルに、振り回されましたね@@

ゆうじさんも、お気をつけくださいまし^-^
アバター
2010/10/02 07:21
今回の予防接種は、季節性と新型の混合ワクチンができたようですね。
インフルエンザかかったときは、全身痛かったから…>< 気をつけましょうね!
アバター
2010/10/02 01:06
ゆうじさんも、お気をつけてくださいませ^^

うがい、手洗いはしっかりと!

何事も予防が肝心ですね^^
アバター
2010/10/02 00:55
もうインフルエンザですか??
季節性?新型?
かかりつけの病院へ予約の問い合わせしてみますね^^
情報をありがとうございます(*^ 0 ^*)

ゆうじさんも気をつけて下さいね~(*^ - ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.