Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.08cm
ニゴイ
3
48.53cm
キンギョ(赤)
2
23.62cm
コイ
1
73.30cm
ブラックバス
1
36.81cm
ニジマス
3
55.91cm
ライギョ
1
90.63cm
ブラウントラウト
1
50.34cm
長靴(ピンク)
1
22.15cm
アユ
2
24.10cm
タニシ
1
4.48cm
ハクレン
1
94.70cm
おもちゃの火星ロケット
1
14.60cm
メダカの運動会
1
3.61cm
2010/10/02 00:54

こんばんわ~モフモフ(´ω`*)

めだかちゃん釣れたのぅ~嬉しいにゃ(*ノωノ)
それにロケットも~♪

しかも~、めだかちゃん!
なんと1回目で釣れたのぅ~Σ('-'っ)っ
だからビックリしちゃったにゃ~~!
とってもツイてましたんヾ('ω'*)ノ

あとあと~、ひさしぶりにタウンに出向いて~
かぼちゃ積み木もらっちゃいましたO(≧∇≦)O
コンプしたいにゃ~ん☆

アバター
2010/10/02 23:44
ノポピーキララさん

ありがとです~O(≧∇≦)O

キララさんも~
めだかちゃんゲットできるといいにゃん♪
アバター
2010/10/02 23:43
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
積み木もらうにゃ~んヾ('ω'*)ノ
コンプ目指すのぅ~(。・x・)ゝ
アバター
2010/10/02 23:42
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
めだかちゃん釣れて嬉しいのぅ~(*ノωノ)

たっくんさんも~釣れるといいにゃん!
がんばにゃ~ん(。・x・)ゝ
アバター
2010/10/02 23:21
メダカちゃん、おめでとう~~
ここんとこ、釣りしていないので
早く、メダカちゃん釣りたいなぁ~^^
アバター
2010/10/02 22:53
おお~積み木もらわないとね!
アバター
2010/10/02 08:23
くははwww
おおwおめでとにゃん^^
めだかちゃん良かったねー^^

おいらまだ釣れにゃい><
がんばるにゃーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.