Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


前から欲しかった右奥に行ける壁、買えました^^

画像

この壁は前から欲しかったのですが普通の壁もかわいいのとか有るし
今回ハロウィンのも!!!それも使いたいとか思ったりでなかなか買えていなかったのです。 


ハロウィンの改装をしていたら お部屋サークルのはるるるさんお家でこの茶の床が広がっていて~~~
お話をしていたら え~~~ この壁ってこう 床が広がるのか~と思い!!!(今更ですがww) 今まで何を見ていたのかなって(汗 ( ゚д゚)ポカーン …


チケは10枚有ったし~ 買ってみましたよ~ ^^


この、こうやりたかった改装では 活かされていませんが (汗
楽しいのはこの位置くらいですねww



他、改装改善?を何回もしていて アルバムにペットちゃんと一緒のが2枚か有ります ^^

ぱんだちゃんが良い感じでかわゅぃです。良かったら見てくださ~ぃ ♫*:.。♡


アバター
2010/10/03 13:09
はるるるさん ありがとうございます (*'ー'*)

おかげさまで ^^ やっと買えました~

広いの嬉しいので これからも沢山活用したいですね (ノ≧∀≦)ノ

ちょっと上がった感じとか半透明 楽しいけど難しいですね。。。
沢山だと くどくなってしまうし
これだとちょびっとだし。。。(汗
お勉強ですね~
アバター
2010/10/03 11:42
お部屋素敵ですね^^
お部屋の空間が広がるとペットちゃんも
いろんなところにいけて楽しそうです^^
アバター
2010/10/02 18:52
なっぽこりんちゃん ありがとうです(*'ー'*)

お部屋、こうゆ~とこに上がって~抱っこ!!! 憧れでもありますね ^^
なっぽこりんちゃんもぱぱんちゃんを抱っこで写真撮ったら見せて下さいね~(๑→ܫ←๑) 


加湿器とか鳩時計はなかなか買えないです、、、
ゆぅかは、ピアノくらいしか持っていないですねぇ~ あっ白を買ってしまったなぁ~

壁も色とか和室とかで悩みますよね。あと、㊧㊨も、間違えて買わないように気をつけましたぁ~ww
アバター
2010/10/02 15:36
いいなぁ~♥
それ・・・やってみたぁ~い!!
ぱぱん抱っこして♪
なっぽこチケット何にしようか悩んでるんだ・・・
鳩時計も欲しいし・・・
加湿器もう一個にしようか?
ピアノ黒もいいかな♪
      でも見ちゃったから~壁にしようかな ^^
アバター
2010/10/02 08:51
はるかむ✿さん ありがとうございます o(〃^▽^〃)o 嬉しいです~。♡*

なんとなく黒ですがww ハロウィンイメージ。。。
やってみたかったのは黒のゴシック系ですがww ゆぅかは無理。。。

「ハロウィンの飾り付けをしているお家」 2軒で~お友だちのお家の設定ですぅ~ あはは
積み木をあとは足すくらいですかね~
早く揃えたいですよね、、、週一回なら 最後の方になってしまうのでは~とか思ったり
あと、ガーデンのかぼちゃも気になりますね!!!
アバター
2010/10/02 08:37
おはようございます✿

素敵なお部屋!いつもカラフルでかわいいお部屋で楽しいですw

リサイクルの壁、私も持ってます^^便利ですよねー^^
和室用の壁しか持ってないので、ブラックも購入しようか悩み中です✿

アバター
2010/10/02 08:16
JUN♥*さん アルバムも見てくださって嬉しいです ^^ ありま㌧ (・-・*)ヌフフ♪

なでしこちゃん偶然階段に座っていたのでアセってほのかを呼んで 激写しましたよ~
成功!!!

うんと~壁は今買ったのですよ~ ^^ 
あはは 今はこの感じが好きなので。。。 隠してるのでわかりずらいですよね、、、

JUN♥*さんお部屋はホント広く見えますよね~ ^^ うろうろして遊んで来ました~

普通の壁+この壁でも良いので? 「重ねる壁」 魔法の壁? なんて
あると嬉しいですよね!!!
アバター
2010/10/02 07:34
右奥に行ける壁買ったはずなのに?えっ
と思ったら今回では使って無かったのね(;゜∇゜) アハ

奥に行ける壁は広がっていいのですが普通の壁紙が使えないのが難点です^^;
パンダの、なでしこちゃんが階段に座ってるのが可愛かったです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.