Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


捨て身の・・・

画像

種・・・あんまり買ってなくて・・・最後の10粒でしたが・・・
植えてみました。

運よく・・・2株メガりまして、無事、ピンクスズランのメガ鉢。できました。

10粒なので・・・8株が・・・あまり・・・通常鉢が、できず・・・来年に持ち越しです。

アバター
2010/10/03 01:08
今思ったんだけど・・持ってるトマトかぼちゃ?コウモリの絵みたいだけど、口にも見えるよねw@@w
アバター
2010/10/03 01:02
称号のところにちゃんと庭で育ててるお花の名前が出るんだね~~~wwWW
アバター
2010/10/02 22:52
すごいね~メガ☆
おもしろ~い!
アバター
2010/10/02 21:02
ああ、でもメガすずらん、うらやましいわ~
アバター
2010/10/02 19:20
すごいですねw
アバター
2010/10/02 18:33
ツテキ(´☣౪☣)キラキラ
なかなか難しいですよね~^^A;;
私も買い忘れちゃいました。゚(´。pω・`。)゚。クスン
アバター
2010/10/02 16:57
私はスイトピーを頑張ってます☆
アバター
2010/10/02 14:10
メガ畑を目指してますが、まだw
アバター
2010/10/02 14:03
おめでとぉ〜〜〜^-^♪
ほんとに、貴方は凄いお方だ。。。www
アバター
2010/10/02 12:42
おめでとう!!
2株メガるって、凄くない?
アバター
2010/10/02 10:55
バトンまた、作ろうかなぁ~?
アバター
2010/10/02 10:53
ハハ・・・^^;
何とも、コメントしにくい・・
副業って、ここの事かしらん?^^;
凄過ぎる、バトン指名したから、ちゃんと受け取ってねぇ~^^;

でないと・・あなたの周りに・・心霊現象が・・--;(汗)

あ~私はシラないぁ~い。
アバター
2010/10/02 10:47
不法侵入させていただきました~^^
メガ鉢にレア鉢スゴ~~~イ。(@_@;)
う、う、羨ましい・・・
アバター
2010/10/02 10:43
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~いいなぁ。。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/10/02 09:46
スズランメガ鉢ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ん?もしかして新しいお部屋アイテムが???
そろそろお部屋もハロウィンにしようっと^ ^;
アバター
2010/10/02 08:24
二つも めがったなんてぇ~

いいなぁ~ 最近 全然メガらない ぷんぷん
アバター
2010/10/02 08:11
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
倉庫があふれないことを祈ります
アバター
2010/10/02 07:52
スズラン綺麗だよね~^^
来年は沢山買おっと^^ はは
アバター
2010/10/02 07:48
うわー

すごいですね^^

うちもメガ作れるように頑張ります!!
アバター
2010/10/02 07:32
おお~!
ピンクスズランのメガ鉢おめでとうございます\(^▽^)/
捨て身が生かされたすね!

合成前に売り出された季節花は倉庫を圧迫しますよね(^^;
アバター
2010/10/02 06:45
ピンクすずらん^^
可愛いですね♪
メガ鉢・・・私も作ってみたいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.