Nicotto Town



ぴったんこぉ~♪

画像

ハロゥイン パ~ティ イベントが行われてぇいますよねん ^^

ハロゥインのゴ~ストに話しかけるぅとぉ。。。お部屋アイテムのぉ。。。

かぼちゃぁの積み木がぁ。。。Getチュ~できますよねん^^

今週はぁ。。グリ~ンのかぼちゃぁ積み木なのでぇ。。。

さっそくぅ~グリ~ンお化けに会うために。。。初心者広場へぇGO=33^^

グリ~ンお化けに話しかけるぅとぉ。。。スグに積み木をGetチュ~

記念にパシャ!しよぅかなぁん。。。って思ってたらぁ~突然。。ドォ~ン!とぉいう音がぁ~!

そぅですぅ。。ニコタ2周年記念のぉ。。✿花火だったのですぅ

きゃぁ~ん。。。ぴったんこぉ~♋‿♋ウレピ~

ちょぅどぉ。。。タイミングぅよくぅ。。花火イベントがぁ~ん。。^^

とってもぉ。。。ラッキ~なぁ夜でしたぁん。。ふふ^^w

みなさんはぁ。。“ ありがとぅ~!”のぉ✿花火文字。。。

見ましたかぁん?。。ww ◕‿◕))ノノ"

アバター
2010/10/05 21:51
kotoしゃぁん~♪www^^

元気に~なったのねん♫。。よかったぁん♥w

ぅんうん。。いっぱぃ見てねん♪^^www
アバター
2010/10/05 15:34
見ましたよ〜☆
見たともさ〜♪
アバター
2010/10/05 08:04
おはようございま~す(●^o^●)/
初日からお疲れモードなので『お肉』持参の訪問にゃ=^_^=
あっ・・・横浜、雨降ってません(笑^^ クマさんコーデがしたかっただけ~w

YUさんもお仕事、ご苦労様にゃ<(_ _)>
帰りが遅くなって疲れちゃった時はニコINより自分優先で(^_-)-☆
グッスリ寝てスッキリしちゃってにゃ=^_^=いつも元気の出るコメ、ありがとう❤

平日はIN不定期につき返事が遅くなってゴメンにゃ<(_ _)>
今日も無理せずマイぺでファイトー!(^^)! まったにゃ~(^.^)/~~~
駆け足だけどステプ&お水は忘れてないにゃ~(^o^)丿☆✿☆  キョン^^
アバター
2010/10/03 22:29
ぱぁんちゃぁん。。まだぁ。。Getチュ~してなかたのねんw^^

そそぉ。。2周年記念のぉ。。✿花火ねん♪w

はぁ~ぃ。。いってらぁっさぁ~ぃ♪

またぁ。。今度ぉ。。一緒してねんღw^^
アバター
2010/10/03 22:25
Akiさぁん。。もぅGetチュ~してきたんですねん^^

そなんですよぅ。。花火が上がった時に。。

ありがとう!って。。花火で文字がでるのん^^

Akiさぁんもぉ。。今度見てねん♪w
アバター
2010/10/03 21:56
そうだった><積み木もらえるイベントやってたの忘れてた^^;
花火も上がってるんですねw最近行ってないからなぁ…タウン…
ちょっと…積み木もらってこうっとw
アバター
2010/10/03 21:33
かぼちゃ積み木もらってきましたよ♪
さっそく部屋に飾りました!

花火文字??
花火で文字が出来るのですか??
アバター
2010/10/03 15:37
あぉいちゃぁんもぉ。。ぉお~偶然見たのねん^^

一緒~♪だねん。。ふふw

サ~クル。。またぁご一緒してねんღw^^
アバター
2010/10/03 15:34
キョンちゃぁん。。そちらはぁ。。肌ざむぃんだねん。。

ヒヨちゃぁん&モモくんと運動会の練習かぁ。。ふふ。。ガンバってねん♪^^

キョンちゃぁんもぉ~happy~♪なぁ日曜日をねんღ^^

アバター
2010/10/03 15:08
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

この前見たぞww偶然だったww
アバター
2010/10/03 09:09
おはようございま~すヽ(^。^)ノ
今日も良い天気だけど・・・少し気温が低く寒い横浜から
朝ステプ&お水のお届けにゃ=^_^=日曜Happyも一緒に☆彡

今日はヒヨとヒヨのお友達に『早く走るコツ』をキョンが伝授(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
来週は『運動会』で隣の『ヒマワリ組』には負けられな~い・・・らしいので特訓にゃ=^_^=
頑張ったら『31アイス』をゴチすると言ったら皆の張り切り度もUP➔コーチにモモ君も参加(笑^^

楽しい日曜日を過ごして下さーーーい(●^o^●)」  でわでわ、まったにゃ~~~(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/03 04:39
heonちゃぁん。。✿花火。。海岸でぇ見てきたんだねん♪w^^

じゃぁ~次回はぁ。。初心者広場だねん♪^^
アバター
2010/10/03 04:34
スウちゃぁん。。はぁ~ぃ。。こちらこそぉ~♪w^^

そだねん。。花火。。リアでもぉ大好きぃなのんww

幻想的。。スウちゃぁん。。素敵なぁ言葉だねんღ。。ふふw
アバター
2010/10/03 02:27
いいね~♪この写真( ̄m ̄〃)w
heonも初心者広場でかぼちゃクンと一緒に花火見たいなぁ~
この間、海岸では見たけどね。。。w
アバター
2010/10/03 01:21
YUちゃんって、呼ばせてくださいね^^ノノ"
☽ハロウインの夜に大きな花火が映えて素敵ですね♪
幻想的な夜です~♥
アバター
2010/10/03 00:44
グレちゃぁん。。^^

はぁ~ぃん。。いってらぁっさぁ~ぃ♪w^^
アバター
2010/10/03 00:42
よりもとさぁん。。古ぃPCでぇ。。タウン行けたんですかぁ?

めちゃぁ重くってぇ。。カクカクww。。。おちゅ~ですたぁんw^^;

でもぉ。。音と光がズレズレでもぉ。。ww

おめでとう!のぉ。。✿花火文字が見れてよかったぁねん♪。。ぉめで㌧♪w^^
アバター
2010/10/03 00:34
も~さぁん。。お久~ですぅ^^

浦島さぁんに。。なっちゃぁってたんですねんw

も~さぁんもぉ。。初心者広場に行ってぇ。。。

ありがとぅ!の。。花火文字見てきてねん♪w^^
アバター
2010/10/03 00:29
え~!?。。ノアちゃぁん知らなかったのぉ?w

ノアちゃん。。いろんなぁことやってるぅからぁ。。。

知ってると思ってたよんwww^^

はぁ~ぃ。。見てきてねん♪w
アバター
2010/10/03 00:27
わ~^^初心者広場でパンプキン&ハロウィンオバケ&花火と一緒に記念撮影♪
いいですね!グレもアリガღ㌧の文字を見に行ってきます~^^ゞ
アバター
2010/10/03 00:25
キョンちゃぁん。。お休みの日もぉ忙しぃのねんww^^;

でもぉ。。充実してるぅって感じだよねん^^

そそ~。。お化けのぉ積み木集めてぇ。。かぼちゃの積み木Getチュ~してねん♪w

はぁ~ぃ。。いつでもぉ~どじょ~♫^^w

アバター
2010/10/03 00:17
taraしゃぁん。。お褒めありが㌧♪w^^

そそ。。花火ってぇ。。撮るのぉタイミングぅ難しぃよねん^^;

この後ぉ。。もっとぉ大きぃ花火が。。連発であがったんだけどぉ。。

アルバムいっぱぃでぇ。。ダメぇ~ですたぁんwww
アバター
2010/10/02 16:45
メチャクチャ重いし、カクカクですし、
音と光が数十秒ずれてますが、
「ありがとう!」の文字は見られました♪
アバター
2010/10/02 13:28
わ~初心者広場がそんなことに、なっていたんですね~
ちょっと気をゆるすと、かなり変わるな~
アバター
2010/10/02 12:55
すごーい
ぴったんこでしたねー♪
「ありがとぅ~!」
って、文字が出るの?
知らなかった。
見に、行こうっと。
素敵な情報を、ありがとね!
アバター
2010/10/02 09:17
おはようございまーーすヽ(^。^)ノ
秋晴れの横浜からステプ&お水のお届けです(●^o^●)..☀❀☀
今週も訪問&コメ、ありがとでした<(_ _)> 週末のご予定は・・・?
キョンは今週は2日とも出掛ける用事があるので・・・少し忙しいかも!
本当は家の模様替え&衣替えをしたいんだけどにゃ・・・それはまた別の機会に★

綺麗に写真、撮れてるね・・・YUカメラマンですにゃ=^_^=
ふむふむ・・・『かぼちゃの積み木』が貰えるのですにゃw後で行こ~っとw
楽しい週末を過ごして下さい(^o^)丿 また遊びにこさせてもらいまーす(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/02 08:16
おおwベストショットですねぇw 花火はフラッシュが早いカラナカナカ上手く撮れませんがw
コレはいいですねぇw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.