Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


(_ _).。o○~


朝の気温が一定になってきましたね
雨降りや曇りなら19℃くらい
晴れた日は20℃から22℃くらい
今日のお部屋の気温が20℃
急に涼しくなったときは肌寒いと思っていた気温が
慣れたのかちょうど良い気温に^^
日中も作業がしやすくなったので
会社の外で荷物を作ることが多くなりましたw
建物で日陰があるのも快適温度の原因ですね^^

そして気温が心地よくなると眠くなる…
家ならともかく会社では気を付けましょうwww
土曜の午後は特に緊張感がないので危険w

アバター
2010/10/03 00:36
……………
アバター
2010/10/03 00:35
今日は寝なかった?ww
アバター
2010/10/02 21:32
>JUNさん
一番過ごしやすい季節が
あっという間に過ぎてしまうんですよね(;-o-)oO
一年の半分以上が夏と冬です;;

>あずちゃま
くれなかった~~><

>ダダさん
その時間はお昼を美味しくいただいて♪
まったりとデザートを楽しんでいました^^
食欲の秋ですw

>LEAFGさん
一応長袖ですが^^;
ちょっと寒いかなと朝に羽織っていったものは
帰りは荷物になりましたw

>爆走さぬきうどんさん
寝たら駄目なんですよ~><

>まあぽんさん
そこまでの気温さんはありませんけど^^;
しませんか?
アバター
2010/10/02 20:51
最低気温と最高気温の差が10度以上あって
体がついていかないです〜^^;

会社でうとうとですか〜^^
アバター
2010/10/02 19:54
会社で寝れたら最高でしょうね ^^

ハンモックとか持って行って。。 ww

アバター
2010/10/02 19:11
ちょっとだけ
暑かったです^^;
半袖で過ごしました・・・^^;
アバター
2010/10/02 12:25
こんにちはー  今日もいいお天気☀・・・ 外のお仕事は・・今日は少し暑いかも~^^;

日陰で。。  頑張ってね~  緊張が・・・だんだんと・・無くなってくる時間帯かな~?只今の時間 午後12時20分・・・!(^^)!
アバター
2010/10/02 10:34
眠くならないようにメール何回もしょうか?^^:
アバター
2010/10/02 07:55
暑くもなく寒くもない、この季節が大好き❤
だけど春と秋って短いんだな^^;

すぐに暑くなったり寒くなったりで
充分堪能しない内に終わってしまう(*´Д`)

地球温暖化のせいで1年が夏と冬だけの様な気がする(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.