Nicotto Town



第19弾 コンプ・・・


自力じゃないけどね^_^;

今回の目玉は、かなり強敵でした・・・

ヘアピンは、バンバン出るのにTシャツとバケツが

全く出なくて、今まで頑張ったけど疲れちゃったので

バケツをサブちゃんに貰って、コンプしました~♪

アバター
2010/10/05 16:31
>ベアトリクス さんへ

 了解です♪ のんびり休んでね~(#^.^#)
 帰ってきたら、また遊んでくださいね☆彡
アバター
2010/10/05 15:28
日記ブログに書いてすみません。

私もしばらくお休みすることになりました(ノД`)シクシク
復活した時にまたお邪魔しますね(o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2010/10/04 12:18
>しいたけ茶 さんへ

 今回、バケツが出ない!!って方とヘアピンが出ない!!って方に
 別れてるよね。。。(/_;) どうも作為的だなって思うんだけど・・・
 白ガチャの上下セット服の片一方しか出ない感じがして
 嫌だったな・・・早くコンプ出来ますように・・・☆彡
アバター
2010/10/04 12:13
>ぽこ さんへ

 いつもTシャツ目玉は、リサイクルに出しても
 すぐ出てくる嫌な奴だったのに、今回はかな~り
 出し渋ってますよね(-_-メ)
 でも、バケツ5個はすごいですよ~(@_@;)
 早くTシャツがGET出来ると良いですね♪
アバター
2010/10/04 10:34
おめでとう~!
ヘアピンとTシャツが手ごわい~~~
がんばらねばー
アバター
2010/10/04 00:32
コンプおめでとう

Tシャツが全然出ません
パンプキンバケツは5個も有るのに・・・
地道に頑張るよ~
アバター
2010/10/02 21:33
>月のわんこ さんへ

 いいなぁ!! 9月中にコンプ出来て~(#^.^#)
 最近、目玉で苦戦しまくりだよ・・・(>_<)

 もみじ×もみじは、綺麗な背景だよね☆彡
 これからきっと大活躍だよ(*^^)v
アバター
2010/10/02 21:03
あたしも、なんとかコンプ出来たので、10月から回すのやめてますw
だってぇ~この目玉じゃ、フリマとか難しいよね~^^;
背景もたんまりたまったしね~

やっと、手持ちの青ガチャに、価値が出てきてうれしいね!
次は、もみじの背景人気出ないかな~なんて思ってます^^
アバター
2010/10/02 14:14
>りゅう さんへ

 ありがとう☆彡
 ドリ券が減ってから、とっても目玉が出にくくなったので
 自分で回すよりも、過去普通品で、フリマでGETする方が
 ずっとお得じゃん!! と思う今日このごろです(笑)
アバター
2010/10/02 11:06
こんにちは~。

コンプおめでとうございます~^^。
そう・・・今回のガチャ・・・手強いんですよ~;;。
私も未だにコンプせず・・・ウ~ム。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.