Nicotto Town



スイトピーメガ化・・

画像

INしたらいきなりスイトピーがメガっていました。
びっくりしました。
この前はマリーゴールドがメガ化したので、
記念に写真撮りました。
やっぱりメガ花のほうがきれいですね!
う~ん全部大きくなればいいのに・・・

それにしても今日はいいお天気で秋晴れ!
お散歩日和ですね・・・
秋を楽しみましょう!!

アバター
2010/10/03 22:24
すみませんスイトピーでなくてパンジーって書こうと思ったのに
スイトピーになりました。
まあスイトピーもメガ化していますけどね・・
アバター
2010/10/02 15:29
おめでとうございます。
僕もスィートピーのメガを白とピンクで1本ずつ保管していて、
メガ鉢作りたいと思っていますが、
C花は4本必要なので、いつになるか分らないですね(笑)。

散歩、行ってこなくちゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.