Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ふりかえると背後に……

画像

さて、罵詈雑言の前ブログから気を取り直して^^


昨晩、着替えてから部屋にもどってみたらば……




にゃんs、なぜ机の上に……。
(コーヒーまたいでるヤツもいるしっ)
じじの行儀の悪さは前からですが、ののまで見習うとは~~~っ
(しかもななは椅子の上に座っているとみた!頭の位置が高いぞよ)


へへっ
でもそーゆーちょっとしたところもにゃんs好きだったり^^


夏のさいごの白ゆりが
現在46位です。
このまま50位でおちつくかしら……。

***************************************
ほんじつのおようふく
6月の聖歌隊、マントを着せたらかわいさ倍増♥

アバター
2010/10/03 23:49
お花も沢山あって とってもいい感じですね。

聖歌隊 本当にマント着せたら 可愛い♪
アバター
2010/10/03 08:39
かわいいですねw
でも さすがにストーブの上に
上がってるコがいなくてよかったです
大ヤケドするもんね><
アバター
2010/10/02 23:58
わ~かわいい♪
お花増えたね~
ちょっと不法侵入してきます~^^
アバター
2010/10/02 23:54
こんばんは♪
にゃんこ達可愛いです~
癒され空間^^

マントが加わると聖歌隊の雰囲気が変わりますね~
ほんとに画家っぽく見えます。
ちょっと高貴なイメージを受けるので宮廷画家・音楽家系?
アバター
2010/10/02 16:10
なんとなく画家っぽく見えるんですがっ!w



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.