Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


衝撃!!!

横浜ベイスターズ 球団売却へ!!!

「・・・」

つまり「身売り」って事です。

球団資金が底みたいですね。

それもこれも 弱過ぎるからですね。

どこか買ってくれるのかな!?

だって プロ野球史上初の 3年連続90敗以上するチームですからね。

激弱い時代があった 阪神タイガースでも そこまで酷い成績ではなかった訳だしね。

選手達 本気で 死ぬ気で戦えよ!!!

アバター
2010/10/03 12:09
ほんとにぃ。今企業業績きついからなー。それは、ニュースです。

元地元としては、興味深い。
アバター
2010/10/03 11:15
ニュースで見ました^^;大変そうですね><。。
アバター
2010/10/03 10:59
え、そうなんですか!!
どうなるんだろう・・・
アバター
2010/10/03 07:20
会社に横浜の大ファンがいて球場にも行って応援してる方がいますょ。

アバター
2010/10/02 18:41
♂かりんこりん♂さんへ
もうひとつついでに・・・。
こちらでも横浜ベイスターズ(旧・大洋ホエールズ)ファンて珍しいのですが、
そちらはもっと珍しいんじゃないでしょうか・・・???
アバター
2010/10/02 17:34
ベイスターズ、弱すぎましたね。
「横浜」を冠した球団がなくなってしまうのは、地元民としては寂しいです。
アバター
2010/10/02 16:49
びっくりだったです~新潟にくるのかな?
アバター
2010/10/02 16:21
給料安いから、死ぬ気で働けないのかも~
アバター
2010/10/02 15:09
死ぬ気で((笑
アバター
2010/10/02 14:33
♂かりんこりん♂さんへ
現在の親会社のTBS(そちらの毎日放送)でも、力をいれてなかったからねぇ・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.