Nicotto Town


ジョシィー


ニコがちゃ

にこがちゃ って 青しかやってないけど、2ヶ月以上前のアイテムって目玉は

出にくい物なのですか?

だから、ゲット出来なかった物はフリマでゲットって事に成るのかな?

毎日ガチャガチャとリミットまで回しているけど、串刺しタコヤキでません;;

そういう仕様なら、もうあきらめた方がいいのかなぁ^^;

アバター
2010/10/02 17:16
きゃー!!!!
ありがとうございます〜^^

なんか、おねだりしちゃったみたいで、申し訳ないです〜^^;
でも、凄く嬉しい!!!

えへへw ひとくちタコヤキなのねw これが欲しかったのですw
ほんと、どうもありがとうございました!!!
アバター
2010/10/02 15:57
って、今みたら、串刺しじゃなくって『ひとくち』の方じゃないの?
それなら一つ余分があったので、贈っておきましたww
アバター
2010/10/02 15:52
目玉はねぇ、最近でないこと多いかも。前は結構出たんだけどねぇ。
諦めたケース多いな。だって、他全部揃ってて、それだけのために
回すのもしんどいもんね。

串刺しタコヤキは私も1個しか出てないから、あげられないけど、
ダブったものはあげるので、今後、とりあえず出てないもの、言って
みてねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.