Nicotto Town


*happychocola/*


中間だよぉ・・・


中学生の皆さん・・・
もうすぐ、中間試験ですね
あたしは全然勉強してません><
たぶんまた、結果悪いんだろうなぁ・・・と思います



それに、もうすぐ合唱コンクールです
なんか、伴奏押し付けられて、『無理です』って
先生に言ったら『今年は弾ける人がおらんのよ』って言われました・・・
伴奏なんて弾けないし。

===それでは====

アバター
2010/10/08 20:58
遊べる~?
明日とか…
都合のいい日教えて!
アバター
2010/10/08 08:09
試験に合唱コンクール・・・

全力投球で!^^
アバター
2010/10/04 20:17
こんばんわ(・∀・σ)
訪問ありがと~☆
㋜㋢㋖と㋔㋯㋜”でーす。
アバター
2010/10/03 10:51
わんこねーちゃんさん⇒そうなんですか!?
               わんこねーちゃんさんも、難しい伴奏やらされたんですか!
               でも、それは上手いからですよね・・・
               あたしは、ピアノやめて1年半たつので、指が動かないんです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
アバター
2010/10/03 10:48
橘さん⇒あたしも、一夜漬けタイプなんですよね・・・━(-д-;)━
     一夜漬けって頭に入らないんですよね(*´Д`)=з
 

     伴奏では期待に応えられるようにがんばります((( ノ∀`*)
     コメありがとうございます!!!
アバター
2010/10/03 10:44
ゆたかさん⇒がんばりたいのは山々なんですが、
        どうしても上手くいかなくて・・・><(´・ω・`)
        ハァ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2010/10/03 06:39
テスト勉強、合唱コンクールの伴奏
大変だけど頑張ってね♪応援してますよ~

私も中学の時超難しい曲の伴奏やらされて1ヶ月特訓するハメになったのを思い出すよ
アバター
2010/10/03 00:19
中間テストかぁ…   
遠い昔wの記憶を辿ると、一夜漬けでラジオ聞きながらやってた記憶が ^^;

でも 高校ってドコ行っても楽しむ事は出来るからね♪ 
高校ではコレをやる!!ってのが大事でしょ♪

伴奏 期待に答えてやりぃ~^0^/


アバター
2010/10/02 23:46
伴奏!?
がんばれ。
アバター
2010/10/02 15:56
どらぬこちゃん⇒やっぱなめてたらサヨナラになるよね
           たぶん、てかマジでだめだと思うのだよね
           挫折だけは避けたいけどね
アバター
2010/10/02 15:50
中間なめてたらだめやったww
伴奏がんばだお(∩´ω`∩)

ステぽよw
アバター
2010/10/02 15:34
ひげぺんぎんさん⇒本当に困ったものです・・・
             ただでさえ頭の悪いあたしなのに・・・
             伴奏まで・・・って思います*
             どうしたらいいんでしょうかね・・・
アバター
2010/10/02 15:32
未完塾@ここぁちゃん⇒受験勉強がんばってください!!
               もう少ししたら、P物あげるのでちょっと
               待っておいてくださいね*
               かなり、待たせてしまってすいません><
アバター
2010/10/02 15:31
テストに演奏に色々と大変ですね><
押し付けられちゃうなんて困りますよね^^;
アバター
2010/10/02 15:29
大変ですが頑張って下さい‼
私も、受検勉強頑張ってます。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.