Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


欲張るな☆mamakoよ



にこタウンには、ハロウィン系アバターさんが、うろうろ

今日は、おしゃれな友達の影響をうけ

Cコインでのショッピングを楽しんでみました ^^

悩みに悩んで数点のアイテムを購入したところ・・・

あれれれーーー?

部屋の模様替えにと コツコツ貯めていたコインが

またまた100をきってしまいました T-T

現実と同じで 思うようになりませんね (笑)


また、ほんわか癒し系の部屋にしたいので

そのアイテムにと思いたって、にこペット島に初めて行ってみました

うそでしょ~? 

3000コインという高価なペットたちに、びびびびっくり~!!!
           (どうみても見た目はミックスなのにー)

これは もうドリーム券で高額コインを当てるしかない ^^;

これまた現実と同じで はかない夢を抱いてます

宝くじ 当たれ~♪  







アバター
2010/10/03 00:29
こんばんわv

分かります!すぐにコインてなくなりますよねぇ
何でですかね??
ほしいものは山ほどあるのに(>Д<)
私もドリーム券が当たってほしいぃ(切実)

はやくmamakoさんの求める癒し系のお部屋になるといいですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.