Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(62)

(前回の続き)
厚身は自宅のせんべい布団で目を覚ましました。
枕元には昨日まで着てた服が・・・・
勿論、治癒証明書が添えられていました。

♡♡ bonoの独り言 ♡♡
bonoはタウンでたった一匹のヒグマ。
おともだちは多いけど・・・・
本当は『人間』になりたいんだ。
だから、恋もしたし失恋もした。

bonoは鼻が良いから『人間』のニオイに敏感。
すぐに、反応しちゃうんだ。
伝言板からね。

そしたら3通目に
「私を脅迫してるの?」て
4通目は
「タウンの70%は女性 
  私は男が欲しい」
bonoが欲しいのは『人間』
男でも女でもない。
(それが恋愛の第一歩ではないでしょうか?)

ネット社会には「無言の掟」があるみたい。
「アバターが『人間』になれない」が代表かな?
多くの先輩たちが痛い思いをしたんだと思うよ。
可能性は0では無いはず。
限りなく0には近いだろうけど・・・・
ガンバぼの!
bonoはチャレンジを続けます。
(次回に続く、次回は楽しい独り言だよ。
  今回は重くてごめんね!)

♡「ニコ研」サークル掲示板にタウンでの
 遭遇率に関する意見が多数寄せられました。
 ニコ研の利用法の一つかと思います。

アバター
2009/03/07 19:24
 bonoさん、また何かあったんですね。
心なしか、アバターも哀しそうに見えてしまいます。
私は苦しくなったら引きこもっちゃうけど、bonoさんはいつも逃げないので。
きっと、大変なんだろうと思います。
ガンバぼの☆
アバター
2009/03/07 17:50
そうそう熊は鼻がいい・・・

サークル運営がんばってね~^^
アバター
2009/03/07 16:07
アバターが人間になれない・・・そんなこと無いと思います。
私が付き合ってるニコ友の中にも色んな人が居ますけど、
ありのままで接してくれる大人な人が多いですよ・・
あ、年齢が関係してるかな? 
なるべく柔軟になってニコでの交流を楽しみたいと思ってますw
アバター
2009/03/07 12:21
ガンバ ガンバ bonoさ~ん 
      でも ヒグマでいいじゃん 
           だって 可愛んだもん~
アバター
2009/03/07 11:46
夢オチではなかったんですねー^_^;

アバターはれっきとした『人間』だと、私は認識してます
だって、傷つくし、楽しめるし、もちろん恋もね^_^;
『人間』でないと、そんなことないもん
リアルとバーチャルの混同だと言われてしまうかもしれないけど・・・
自分自身にはウソをつかない!
これ、私の常識(^^)v
アバター
2009/03/07 11:11
本当の孤独を知ってる者のみが 強く進めると思います。

重さも 感じ方次第・・照る日もあれば 曇る日もあるさっヽ(^。^)ノ
アバター
2009/03/07 11:03
bonoさん鼻が良いんだ~^^

でもコメして直ぐに伝言残してくれたり・・・
それってすごく嬉しいよ~^^

文章短くて意味を考えることあるけど^^;
でも、楽しい^^v
アバター
2009/03/07 10:10
アバターが人間になれる可能性・・・・・・・難しいね・・確かに
ちょっと考え込んでしまいました、わたし (あ、重くてごめっ ( 〃∇〃)
アバター
2009/03/07 10:09
私はニコッとの中での自分のアバターが好きです。
いつまでもかわいくて、若くて、頭もよくて?って
自分を作ることができます。
でもやっぱり現実ではないんですね。

bonoさんは以前のことはもう癒されたんでしょうか?
まだ引きずってる部分もあるかと・・・

私の今の楽しみは、いろんな人のブログを見ることです。
そして、興味引かれたブログには必ずコメしています。
こうやって自分なりにニコ楽しもうと思っています。

しかし「こい」のテーマが浮かばない・・どうしよう
絶対応募したいのに・・・もう少し考えてみよう!!
頭はいいはずだ(うそ!)
アバター
2009/03/07 09:04
学ラン姿のbonoさんは、どちらかと言うとtoshi寄りですか?
やっぱりクマがしっくりきますね。
ニコ研に入ったら、訪問者が増えました。
これも効用の一つかと。
うれしいです。
サークルを開設している人が結構いますが、
やっぱり訪問者増が目的か?
ニコ研はそうならない様に、しっかり活動を!
アバター
2009/03/07 09:02
最近男が減ってきたような気もします。
アバター
2009/03/07 07:32
ぬくもりって、、、、生で食べるってこと???ヒィィィ!
アバター
2009/03/07 07:08
人間が欲しいのは、、、、食欲ですか?ブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.