Nicotto Town



天気良かった♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
16.62cm
カワムツ
1
13.81cm
オイカワ
3
19.47cm
ウグイ
1
29.90cm
ニゴイ
1
40.52cm
ナマズ
1
43.85cm
ニジマス
1
45.03cm
ライギョ
1
86.07cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
ヤマメ
1
24.48cm
イワナ
1
33.99cm
アユ
2
20.19cm
川の真珠貝
1
5.44cm
ウナギ
1
53.32cm
ドジョウ
1
8.22cm
メダカの運動会
1
3.25cm
2010/10/01 23:30

今日は天気も良くて暖かい方でしたね^^

ニャンコも陽が当たってポカポカするところで日向ぼっこしてますた^^

あとは外に出たがったり^^;

最近戸を開けるのがうまくなってきてるので、玄関はぃつもカギをかけてますぉ^^;

悪知恵ばかりつけてきて^^;

今は1匹でドタバタ騒いで疲れたのかグッスリ寝てますwww

寝てると可愛いんですけどねぇ^^

起きてるときはきかなぃ顔をしてます^^;

今にも悪さするぞって顔つきになるのでわかるんですぉね^^;

追いかけると逃げたりするんですが、ニャンコからすると遊んでもらってると思ってるようですw

生き物がぃると癒されるからぃぃですぉね^^

アバター
2010/10/03 11:58
ぃぃ天気ー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ....∑僕んトコぁんまぃぃ天気ぢゃなかったw

ニャンコみたぃゎー(*´I`*) ポー....*
生き物はぃぃねー*
アバター
2010/10/03 10:26
昨日は天気良かったのに、今日は朝から豪雨です・・・昨日お洗濯して良かった!!

「めだかの運動会」おめでとうございます^^
アバター
2010/10/02 23:15
にゃんこ飼ってらっしゃるんですねー。
犬もかわいいけど 猫もまた違った魅力がありますよね♪
アバター
2010/10/02 20:04
こっちは雨・・・。
明日運動会なのにぃ!!!テルテル坊主2つ作りました♪
はぁ~運動会はきっと疲れるだろうなぁ・・・。((当たり前だっ!!
れんちゃんのとこは晴れたんだね♪ニャンコも嬉しかったね~!!
宮崎も晴れてくれるといいけどなっ!!!!!!
アバター
2010/10/02 19:38
今日はちょいと暑かったかな・・・^^;
うちも以前ワンちゃんいたよ^^
アバター
2010/10/02 19:14
今日はほんとに

天気がょかったね☀
こっちも
ハムちゃんがぃるので
癒される←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.