Nicotto Town


私は見た!


ちょっとひといき

ニコットおみくじ(2010-10-02の運勢)

おみくじ

毎日ブログを書くのもネタがあればいいんですけど
ネタ切れのときは困ります/(-_-)\ コマッタァ・・・

そういえば、いらなくなったアイテムをリサイクルできる
って聞いたんですけどホントですか?

そうすれば、イチゴのクッションとか、ハマグリとか
いらないアイテムがリサイクルできるのかも?

アバター
2010/10/05 05:20
るぅさん

コインだけGETって、書かなくてもコインもらえるの?
はい、楽しんでやりま~す♪
アバター
2010/10/05 05:18
くろねこさん

作文苦手ですか?
コメントはいつもいっぱい書いてくれてうれしいです。
アバター
2010/10/05 05:17
み~みさん

こづかい稼ぎとは言え
皆さんが読むから面白いこと書かないとね♪
アバター
2010/10/05 05:16
やぎさん

イチゴのクッションまじでいらないです。
家にゴミが増えるばかりです><
アバター
2010/10/05 05:15
ガクさん

今ならブログで200コイン!
毎日おこづかいをかせいでまス!
アバター
2010/10/03 22:17
毎日ブログネタは本当に困るよね><
Oちゃん マメだから 偉いよ^^
あたしは 時々 さぼって コインだけGET!
お互いに ニコ楽しもうね♪
アバター
2010/10/03 16:44
ブログネタないのでっと言うか 作文?苦手なので・・・
書かずにコインアイテムゲット^^;

リサイクルできるようですね。イベントで入手したものは0コインですが^^
お友達と交換はないのかな?
アバター
2010/10/03 09:36
家具ねw 確認してみよwww
ブログ・・・わたし多分1日置きとか2日置きだよ><
ゴメンねぇw
OZENAたんはずごいよねw毎日書いてるもんw
いつも楽しく読ませてもらってるじょwww
アバター
2010/10/03 02:38
いまだに、苺も貝も、出てくるのねーーー 「お持ち帰り拒否」したい! もーいらない!
リサイクルの話はほんとーでしょーか?
アバター
2010/10/02 20:48
こんばんはぁ
毎日ブログ書いてる人はネタが大変なのですね(==*

リサイクル出来ますよぉw
アイテムをクリックしてアイテム詳細を開くと 確かリサイクルボタンが出るはずですよぉ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.