Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


行くべきか・・・行かないか・・・???


来週、ちょっとだけ休みが とれたんだけど・・・

奈良へ行きたいんだけれど・・・・・

疲れているなあ(~~;

どうしようかなあ・・・


行くべきか のんびり まったり  行かないか・・・


悩んでいる。・・・・明日には決めないと・・・。


アバター
2011/07/23 21:42
あ、それと文章長くなるのは気になさらないで下さいね^^
長文でもなんでも大歓迎なので(´▽`*)♪
アバター
2011/07/23 21:28
cielさんが取った行動は間違ってないですし、私も同じ事しますb

タウンでは、基本放置なのであまり居ませんが居る時でも話しかけられても
余程でない限りは絶対に対応しないです(特に男性はちゃんとしたプロフィールでないと反応しないw)


しかし、大の大人&45過ぎのおっさんがあんな態度だと困りますよね~。
あ~言う人が居るから、ニコタのタウンのモラルも下がるんですよね。


まぁ、何はともあれ新しいサークルが思ったよりも早くに出来て移動出来始めてるので
また平和な日が戻ってくると思うので楽しみましょうね^^
メンバーの皆さん、とても気に入って下さってる方々が多くて嬉しい限りです♪
まったりガーデニングして行きましょうb

しかし…
あの人が入った瞬間に一気に空気変わるのってある意味殺人的空間でしたよね~。
ビックリでしたw

今日もお仕事だった見たいで。
お疲れ様です^^
ゆっくり休んで下さいね☆彡
アバター
2011/07/23 21:27
こんばんは☆彡

cielさんの体験なさったお話先程改めてちゃんと目を通したんですが、大丈夫ですよ^^
メンバーの大半が

「なんなの??あの態度は?!」

と凄く不快に思われてたしやはりあのコメが皆さん

「は(。☉_☉)?何言ってるの?貴方の文章の方が凄く分かりにくい」

と思ったと皆さん言われてるので私達だけじゃなかったよ!


それに、あるメンバーさんはあのコメントがどう言う?理由なのか
分からなくて何度も何度も読んだけど結局「???」ってw

しかも、cielさんが抜けた後直ぐに柊が行動して掲示板に「解散のお知らせ」って書いたら
数分後にあのクソ男(あ、本音がw)が最後の最後に

「なんてコメントしていいのか…。解散でしたら自主脱退しなくても良いですね。><」

ってコメントしてたの!!
どう思いますこれ??w
思わず滅多に自分から電話なんか使わないのに、柊に電話して二人で大爆笑wwwww

だって、可笑しくないですか?
なんで解散すると分かっていて残ろうとしてるのかw
しかも「なんてコメントしていいのか」って…何最後の最後まで不愉快にさせようとしてるの??
見たいなwww

あれを見てた他のメンバーさんも「あれ、絶対にあたま可笑しい」
って結論&うつ病ではないって事にw
そもそも、うつ病ならば余裕ない筈だしトピを更新してものの5分で返答っておかしくないですか?

そんなにINしてるの??て、事は…余裕があるからでは??
それって「うつ病じゃないよね~」とw
あと、柊がその男の過去ログを昨日全部片っ端から読んでみたら数々のサークルから文句言われたり
強制脱退手続きしました!とか…「サークルのルールに従えないなら辞めて下さい!!」とか「何話してるか全然分からない頭可笑しいのでは?」って、小学生に言われてるのを沢山見つけたそうですよ;

小学生にそんな事言われるって、相当頭が可笑しいですよね~><

NEXT⇒



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.