Nicotto Town



ビーフ・ストロガノフ

作ってみました。
イタリアンの基本的な作り方っぽいのですが
ロシア料理なんですね。
お肉の値段が、かなりかかりましたが、
めっちゃ美味しくできました。
トマト・ソースから全部作りました ^^

アバター
2010/10/17 03:14
あれ、自己紹介に書いてなかったかな(笑)
シェフなんて、立派なものじゃないです(笑)
板前見習いです ^^
アバター
2010/10/14 15:53
料理のことはあまり
知らないのですが、
お・・・おいしそう・・・(>_<)

たべてみたいです((じゅるっ
アバター
2010/10/10 23:12
くらもとさんはお料理がお上手なのですね!
も、もしかして・・・シェフさんですか???Σ(゚д゚;)
アバター
2010/10/06 08:24
あ、ロシア料理なのですね。
そういえば、ボルシチもトマトを使っていたような…。ロシアとトマト、あまりイメージが繋がらないけど。
美味しそうですね。
…お肉の値段。これが問題かも。
アバター
2010/10/06 03:27
ああ、ブログあるので、そっちには写真載せていますよ(笑)
というか、ホームページもありますけど・・・(爆、、
その辺で会えたときに、アドレス教えてくれと
言ってくれれば、メールアドレスとか、ホームページのURLなど
教えますので、興味のある方は、遠慮無く聞いて下さいね(笑)
アバター
2010/10/04 20:48
一から作ると美味しいですよね。
お肉がいいと更に美味しいです^^

私も食べたいです。
アバター
2010/10/04 15:31
随分頑張りましたね^^
昨日のランチは、冷凍のスパゲティをフライパンで炒めただけでした^^;

くらもとさんの職業なんだろ~~w
アバター
2010/10/04 15:15
写真アップ出来たら~いいのになぁ。。
私には出来ない料理みたいですw
食べてみたい♪
アバター
2010/10/04 11:29
ポイントというか・・・・
トマトソースを作るのに、
具材を漉(こ)すのですが、残った具がもったいないので
ミートソースを同時に作って、
残った具は、ミートソースの方に混ぜてしまいます。
そうすると、もったいなくないですよね ^^

この料理に限らず、
野菜の甘みをソースに出すために
中〜弱火で野菜(特にタマネギ)をじっくり炒めると
とっても美味しいソースができますよ ^^
アバター
2010/10/03 23:20
今日、母が送ってくれたビーフストロガノフを食べました。
美味しくて大好きです^^
今度は自分で作りたいですが、ポイントとかありますか!?
アバター
2010/10/03 08:59
さすがくらもとさん^^

私もよくやりますが・・・・安い肉に市販のルウです(^^ゞ

くらもとさんの食べてみた~いwww
アバター
2010/10/03 07:59
トマトソースから。。。食べた~い(●^o^●)♪
アバター
2010/10/02 23:45
さすが料理人くらさん。何だか美味しさが伝わってきます。
アバター
2010/10/02 23:17
いただきま~す^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.