Nicotto Town


桜天使のお部屋


お部屋改装~ハロウィン~

画像

お部屋を改装しました。

ハロウィンバージョンにしたかったのですが、
あまりそれっぽくないですね。

もう少ししたらサルに子供が生まれる予定です。

アバター
2010/10/04 00:09
>リカさん
 ウサロボちゃん、もっと増やしたかったのですが
 3匹しか釣れませんでした(><)゚・。
 アイテムが増えたらマイナーチェンジしていく予定です。
 また遊びに来てください♪
アバター
2010/10/04 00:05
>妖輝緋さん
 秋冬に合わせて暖かいお部屋をイメージしてみました。
 部屋を増築しないと結構アイテムを配置できますね。
 床に置ける小道具が欲しい所です。
アバター
2010/10/03 14:23
ウサロボちゃんたちは、暖炉の前で何をしゃべってるんでしょうね~
ほのぼのとした、いい感じのお部屋です^^
くつろぎたくなります・・・

アバター
2010/10/03 00:35
温かみがあってぃぃですねぇ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.