Nicotto Town


つぶやき放題


お部屋を模様替え

画像

皆さんがお部屋をハロウィン仕様に変更しているのに触発されて、私もお部屋を
ハロウィン仕様に模様替えしました♪

去年のハロウィンの時、かわいいアイテムが多くて、色々買い込んでいたので、
それと今年のハロウィンの家具のコラボです。

んん~、なんだか「ただ置きました」感が強い感じ?
多分また、改装すると思います・・・orz

お部屋をいじるのって、本当に難しいです。お部屋作るの上手な方って、本当に
すごいお部屋を作りますよね。
同じアイテムを使っているのに、なんでこんなに差が出るのかなぁって思います^^;

それにしても、ハロウィンアイテムは、お部屋アイテムも、着用アイテムも可愛いですね♪
欲望のツボ押されまくりです(笑)

取り敢えず、試着しまくりの日々・・・多分ある日突然、何かアイテムを身につけてると
思います^^;

アバター
2010/10/03 17:12
ひとみさん>
ほめてくれて有り難う~^^
同じハロウィン物でも、去年ものと今年ものは、少し
テイストが違うから、混ぜて使うと楽しいです♪

すいか品評会のアルバム、前に見せて頂きました♪
こちらのアルバム見て、お部屋を色々工夫してみたい欲が
むくむく沸いてきたんです~^^


シャーリーさん>
去年の家具、可愛いでしょ~^^
おかげで去年の今頃は、コイン貧乏でした^^;

模様替え、楽しいですよね^^


メイさん>
本当に楽しいけど難しいですよね^^;
確かに、リアと違って、ひょいひょい動かせるから出来る技です!
そうじゃなかったら、暖炉なんか無理です~

去年のアイテムのおかげで、素敵なお部屋になりました♪
ほめて頂いたら、照れちゃいます(*^_^*)ゞ


りりあちゃん>
去年コインはたいて買っておいて良かったです~
でも最近タウンで、カボチャの妖精(去年のC限定)を指くわえて
見てます^^;

来年は、新しく入った人がきっと「去年のアイテム良いなぁ」って
いっていますよ♪
アバター
2010/10/03 16:22
去年のハロウイン家具アイテム、カワイイですねぇ~
ホントホント!1年間のブランクが痛いですぅ~^^:
アバター
2010/10/03 15:56
模様替えは楽しいけど、本当に難しいですね。
でも、リアルと違って、体力も要らないし、「家具スベール」なる物も要らない^^

なるほど...去年のアイテムもあれば...オリジナリティが出せますね〜
まなかさんのお部屋は、いつも感心します^^
アバター
2010/10/03 15:38
去年の家具かわいい~

私も、模様替えしようかな(*^-^)
アバター
2010/10/03 15:24
キャ~凄い可愛いお部屋~^^❤
昔のものも、いいですね~
ただ、置いただけなんて見えないですよ~

私も2階をイメージしています~^^v
こちらはニコ友がお部屋改装のサークルにも入っており、
夏に「すいか品評会」のアルバムを作りました。今、公開中です。
→http://nicotto.at.webry.info/album/suica2010
参考になれば幸いです。
アバター
2010/10/03 14:42
さおちょさん>
去年のは今年のに比べて、少しダークなイメージがあったの~
来年になれば、新しく入った人はきっと、去年からいればよかった~って
思いますよ^^
今年のもかわいいもの~♪


ももともさん>
色んな方のお部屋を見せてもらうと、本当に参考になりますよね♪

ほめてもらってうれしいです~^^
今年は暖炉が無かったんですよね。変わりに大鍋なのかな?
アバター
2010/10/03 12:49
(●'∇')コンニチハ~♪ お部屋の模様替えは難しいですね~
私もお友達のお宅を訪問して、色々参考にさせてもらってますw~

素敵なお部屋になりましたよ♪♪
昨年アイテムの暖炉が引き立ってて 素敵です~~
アバター
2010/10/03 09:42
窓の外のオバケや
黒カボチャのランプとかスゴイかわいいですねー♥
確かに、コレはイロイロ買いこんじゃうかも!
自分も去年からいればよかったー(>_<)
アバター
2010/10/02 23:47
ふうちゃん>
去年、この暖炉に惚れちゃって、色々買ったのよ^^;
おかげで限定服は買えなかった・・・orz

でも、今年は暖炉のリリースが無かったから、買っておいて
良かった~♪

お洋服、まだまだ悩み中・・・^^


愛さん>
今年のと去年の、少しデザインとか色のトーンが違うんだけど、
うまく合わせられました^^

家具もだんだん在庫が増えてくるから、お部屋の模様替えも
色んな組み合わせが楽しめますよ~^^

来年はぜひ、コラボしてみてね^^
アバター
2010/10/02 23:39
昨年のアイテムがあると
より豪華な感じがしますね(o^-')b グッ!

私も来年はコラボしてみたいです^^
アバター
2010/10/02 22:53
去年のかぼちゃの暖炉が存在感あるよね♪
ステキな お部屋ですよ~♪
お洋服も、素敵なの選んでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.