Nicotto Town


毎日 一言。


二周年を迎えたニコットタウン

誘われての入居者でしたが、いつの間にかその彼女よりずっぽりとハマっています(^^;)

特に、ガーデニングが始まってからは、Cコインのみですが、全種免許皆伝を狙ってのガーデニングを目指してたり・・・。

今のところ、タンポポから初めて、デージーの白までは、無事に免許皆伝いたしております。
が・・・。

最後まで目指すとすれば、どれだけ時間がかかることやら・・・。

無事に最後までやり遂げたいので、ニコットさん、来年も、再来年もこのニコッとタウンの運営、続けてくださいね♪

おねがいしますm(_ _)m

アバター
2010/10/03 22:10
>ヤンさん
はまりますよね~、ガーデニングって♪
ようやく26レベルまできましたが、いつまででも楽しめそうです。
これで、Pコインにまで手を伸ばしたら、どれだけお金ががかかるか・・・。
ヤンさんも、いっぱい花を咲かせてくださいね♪

>沙羅さん
モンぐるみ、全制覇ですか!!!
いいなぁ、ミラクルモード。
今、ピンクのパンジーのメガが二個咲いているので、なんとか合成できないか、と目論んでますwww
栽培ポイントは、Pコインで増やせますが、それでも足りなさそう・・・。
やり込めばやり込むほど、もっとやりたくなるガーデニングです♪
アバター
2010/10/03 14:55
ガーデニングは、火星バナナからモンぐるみが合成できたから、最近Pばっかりです^^
何とかメガやレア種のレインボーを含む5種類のモンぐるみを合成♪
おまけに、ママモンを合成中にミラクルモードまで発動したからモモモンもゲット♥
(勿論、全部、部屋に飾ってますよ~~)
もう、やり切っちゃったから飽きるかと思えば、今度は青バラの花束合成を目指して
バラをせっせと育ててます^^
スイートピーやカスミソウの鉢植えも作る予定で種を買い込んでるし……
栽培ポイントが足らな~~い☆
アバター
2010/10/02 23:13
うんうん。

ガーデニングってはまるよね~!
さて。
僕はやっと15.
これからどうなるかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.