Nicotto Town



姉、上京

昨日、福島から姉夫婦が上京してきました。
姉の二男は、東京に就職しているのですが、
おつき合いしているお相手のご家族と
本日、初顔合わせという大切な用事があっての上京です。
ホテルで、肩のこらないランチを、、ということなのですが、
季節の変わり目のこと、
当日にならないと天候がわからず、何を着ていっていいやら...
と言うので、
スニーカーとパンツスタイルでやって来て...
今日のランチには...私からの借り着で出掛けて行ったのです〜^^
靴とバッグに至るまで・・です〜
そうなんです。
私と双子の姉ですから、、
当然サイズがぴったり合うわけで・・・
ちゃっかりしてます^^

アバター
2010/10/04 15:54
sakuyako さん
子供時代から、私のほうが
身長 0.5センチ、 体重0.5㌔ ほど小さめで、、、
その差はなぜか保ちつつ、お互い肥ったり・・痩せたり・・です〜^^
アバター
2010/10/03 22:57
いくつになっても 同じサイズでいられるの???

ふたごちゃんって、、凄い((+_+))
アバター
2010/10/03 16:37
旅人さん
お相手のお母様も私と同じ年だったようですよ。
美味しいクッキーのお土産、、幸福のお裾分けしてもらいました♡
アバター
2010/10/03 16:33
杏花さん
今日、姉は帰って行きましたが、
私がたくさん帽子を持っていたので..
「ぴったり!!」と言って一つ被って帰りました〜^^
アバター
2010/10/03 16:22
メイさん、双子ちゃんは便利ですね!!!

お相手の方のご両親との初顔合わせも
首尾良く行くと良いですね!!!
アバター
2010/10/03 15:58
双子ちゃんって、何歳になっても
サイズまで一緒なんですね!
お互いに洋服の貸し借りができて、とっても羨ましいです~ww
アバター
2010/10/03 12:16
シェルセスさん
私も、逆に田舎へ帰る時、田舎は寒いかな〜?って迷っても、
借りれば済むわ〜と、荷物を減らします。
はい、便利です〜〜^^
アバター
2010/10/03 12:10
十兵衛さん
ああ、私も 地方に「衣装部屋」がある^^と思えばいいのですね〜
子供の頃は、熱を出したり、腹痛を起こしたりするのも一緒で、、
保険の先生から「食中毒」を疑われたことがありました^^
今思うと...入れ替わり作戦、やってみればよかったかな? な〜んて^^
アバター
2010/10/03 12:05
まなかさん
男性はスーツや背広を着ればどんな席でも対応できますが、
女性はTPO、考えちゃいます〜><
相手側とのバランスのことなどもね^^
この日のランチは、若いカップルからのご招待だったそうです^^
羨ましい限りです^^
アバター
2010/10/03 11:37
こういうときは双子って便利ですね^^
私の兄弟はみんなサイズが違って(私は性別もw)おさがりも、借り着も出来ません;;
アバター
2010/10/03 01:07
お互いに衣装部屋を持っているような感じですね。
体調を崩したときには身代わりもできるかも〜 いいなぁ^^
アバター
2010/10/02 23:56
双子とはいっても、今は違う生活をしているのに、サイズぴったりって
すごいですね~^^
お洋服だけならともかく、靴までって、なかなか共用できないですよね。

でも、きちんとしたお洋服、靴、バッグ、持って出ると大荷物。
お姉さん、メイさんに感謝しなくちゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.