Nicotto Town


みっちーのブログ


♪はらこめし食べてきました♪


今日の仙台はいい天気でしたよぉ~(^0^)

午前中は、子供の布おもちゃを手洗いしたりして、

あっという間に時間が過ぎちゃいました(^^;)

お昼近くになって、やっと食べに行く準備ができたので行ってきました!

「はらこめし」とは、サケの煮汁で炊いたご飯の上にサケの身とイクラ(はらこ)を

乗せた宮城県の郷土料理で、鮭の親子丼みたいなものです。

10月から11月の期間限定ですよぉ~☆

旦那がネットで良さそうなお店を調べてくれて、そこへgo!

お寿司屋さんみたいなところで、注文してから30分~40分ぐらいかかりますとのことで、

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら待っておりました!

食べてみると、゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ、でしたぁ~☆

また食べたくなる味でしたよぉ~♪

アバター
2010/10/03 21:19
みおちんへ
おお~っ、みおちんも食べたのかぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
エッ!?みおちんだけが食べたんかいww
アバター
2010/10/03 21:18
saraさんへ
やっぱり食欲の秋ですよねぇ~♪
saraさんもいっぱい食べちゃって下さい(⊃∀`* )エヘヘ♪
(太らない程度にね~ww)
アバター
2010/10/03 00:22
私も、はらこめしこの間食べたよ~(*^_^*)
・・・といっても、弁当だけどねw
鮭もイクラも乗ってて 贅沢ごはんでした。
ん?もちろん食べたのはアタシだけ(うひひw)
アバター
2010/10/02 23:42
いいですねーー☆皆さんのブログを見てると、最近美味しい物のお話しが多いので
毎日、お腹空きまくりですー^^;
鮭も、いいですね 今頃ハッと気づきました(*'ー'*)ノ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.