Nicotto Town


なんとかなるよ♪


凄いことが起こったのですww

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/10/02 23:41

なんと・・・3人で1にタワーを建てたのですじゃ(しかもの信号機の色〜〜)
1が来たですっっっっっっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
3人同時大当たりは初めて見ましたですじゃ(゜゜;)
イナコ様・・・今日はご機嫌ですじゃね♪

アバター
2010/10/04 18:59
おんぷさん
ありがと♪
うんうん、すごく珍しくサービスしてあげたのさ♪
天変地異・・・・地震が起きたよ?
○┼< バタッ
アバター
2010/10/03 22:27
え~~ イナコがそんなサービスしてくれるなんて~~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

是非そんなタワーに便乗してみたいわ~~
アバター
2010/10/03 21:43
ビビアンさん
あはは♪ありがと(*^-^)
当たった瞬間は、びっくりだよね〜♪
こちらも忘れられない良い思い出になりそうww

ちょこさん
うんうんww
すごくビックリしたですじゃ♪
1に入った瞬間w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!みたいな感じ〜

ふうたさん
あはは、お互い調子が良いですじゃ〜
頑張ろうですじゃ♪

孫さん
あはは、ありがと〜
こちらもびっくりですじゃ

ショコラさん
ありがと♪
うん初めて見たですじゃww
こういう時に、一緒に掛けられて光栄です('▽'*)ニパッ♪
アバター
2010/10/03 11:14
多分www初だよ^^;
おめでとうです☄☄☄
アバター
2010/10/03 08:56
すげー
アバター
2010/10/03 08:25
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すごかったようだね^^
アバター
2010/10/03 08:11
3色タワーの打ち止めおめでとう^^
タワーの打ち止めびっくりだよね☆
アバター
2010/10/03 00:36
私も前に3人同時に36倍をゲットしたことがあります^^
私は乗っかっただけですけど
35でしたね・・・忘れもしないw

あら、肉さんもだったのね

3人とも
☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

アバター
2010/10/03 00:21
肉球さん
ものすっごく、珍しいよね♪
びっくりしちゃいましたww
こちらこそ貴重な体験をさせて頂きましたですじゃ♪ありがとうですですヽ(*^^*)ノ
こんな面白いことがあるから楽しいですww
アバター
2010/10/03 00:17
全賭けの36倍、3人同時は初めてです。
まさか来るわけないだろって、思ってたんですが、こんなこともあるんですね。
楓さんとバグさんに感謝申し上げます。ありがとうございました <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.