Nicotto Town


「時のかけら」


先日広場にてw

画像

先日、初心者広場のハロウィンに立ち寄ったのですが・・・
着ぐるみらいおんさんに囲まれましたww

待ち合わせて寄り合っていたみたいですね
なんか楽しげでついつい撮ってしまいました。
また私がうさぎなので、うきゃっ><な感じがとっても良かったです~w


久しぶりに23時まで仕事をすると、腰が痛いですーー><
4時間半、立ちっぱなしですもんね・・・ふぅ
3週連続土曜日は23時・・・
おしゃべりカフェはあきらめましゅ・・・><

アバター
2010/10/03 12:43
確かに周りがライオンだらけだw

しかも中の一匹につかまっとるじゃーないですかw
アバター
2010/10/03 08:04
お仕事お疲れ様なのです。

食べられなくてよかったですねww
アバター
2010/10/03 00:54
きゃぁ~おそわれてるぅ~なんてww
うさあきさんかわぅいっス❤

お仕事忙しそうですね。。。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/10/02 23:58
お疲れ様です。

やさしいライオンさんで良かったですね。
あきさんが餌食になったら大変大変^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.