Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


勝ちきれません…。

7ならべ で遊びました。

1位
76
2位
11
3位
0
4位
6
獲得コイン
750
2010/10/03 00:01

2位多すぎ。
4位6回も多すぎ。
打たれまくりって感じです。BGMが悪かったのかも…。
7ならべには一発逆転KOとかないですものねぇ。

なんだか、段々と勝率が落ちてきている感じです。
コンスタントに80勝とかできないと、800は狙えそうもないです。


750-(76+11+0+6)*3=471
プレイ回数 93回

今夜のBGM / Rocky OST

アバター
2010/10/04 00:25
ほんと、すごいですよねぇ…。
どうすればできるんでしょ?(^^;
アバター
2010/10/03 12:22
800。。
なんともすごい数字です。。

私には夢のような数字ですが
いつか狙ってみたいですね~。

アバター
2010/10/03 09:55
コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
今のところ、80勝を境にプラマイ5くらいの幅がある状態です。
なんとか80以上で安定させたいですけど、動物たちが気まぐれで困ります。
うちのタンゴは相変わらず地味に止めて地味に勝ち上がってます。1番の困り者です。

あ、あとお身体大事にしてくださいね。


おそらくさん
800オーバーの人、私は2人存じ上げていますが、複数回800オーバーを達成されているんですよね。
偶然とかではなく、調子さえ良ければ当たり前に狙えるレベルのようです。
その内の一人の方の2時間ベストは850前後だったと記憶しています。
もう、レベルが違いすぎて笑うしかないです。(^^;
アバター
2010/10/03 01:23
800コインの壁なんて…すごいですね(@_@;;
私もいつか!2時間集中してやりたいです!!
おそらく凄惨な結果が出ると思いますが(@▽@;;
アバター
2010/10/03 00:30
2時間に93ゲームは、1ゲーム平均1.3分
これが全部1位だったら、837コイン?! (^.^;)
スゴイですねぇ…夢の世界です。

でも確かに 80勝以上すると スコアメイクが楽ですよね。^^

最近 タンゴが怪しげな動きをしますので、
十分気を付けて 800アップして下さい。(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.