Nicotto Town



2周年なんですね

ぶーくんは、
gooでブログを書いてます。
そして、会社でも曜日変わりでgooブログ。

記事を書いて、ログアウトすると決まって出ているCMが
「おしゃれをして、街にでかけよう」だった。
そう、ニコッとタウン

ちょっとだけ、エランシアというオンラインゲームをしたことがあったが、
わけもわからず、どうしていいのかわからないので結局放置したら
いつの間にか消えていた・・・

でも、なんだか可愛いしとりあえず登録してみよう!
と、いうことで登録した。

登録がよくよくみてみると、今年の6月からニコッとの住人となっていたようだ。
入りたての時は、なんだかよくわからなくて
ブログに疑問をつぶやくと、
親切にいろいろと教えてくれる人があらわれた。

おそるおそる、街にでると
そこでも、屋根の上り方とか浜でハマった(ちょっとしゃれ)ときとかの脱出法とか
親切な人がたくさんだ!

毎日訪問してくださる方がたとか
この街は優しい方がたくさんいて
とても、居心地が良い(*^_^*)
しかも、戦わなくてもよいのでまったりできる。

これからも、よろしくお願いします。

アバター
2010/10/04 00:03
苗採るさんへ
いつもコメントありがとうございます。
癒されております~
アバター
2010/10/03 22:18
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2010/10/03 21:19
franさんへ
なんか、お部屋いじりとかしてると童心にもどりますね(*^_^*)
これからもよろしくです。

ジョイさんへ
ジョイさんにはサークルにお誘いいただいたりとお世話になっております、
いろいろ、楽しいことをおえてください。

イラスト画伯さんへ
綾波っておかあさんみたいだ・・・みたいな?
ここは、本当にのんびりまったり
たまに、ぼやっき~でたのしいですね(*^_^*)

ぽちさんへ
たしかに、すっかり夜更かしになってしまった。
お部屋とかながめてるだけで時間が過ぎてしまう・・・

みぃちゃんさんへ
本当に、たのしいです。
自分のペースで出来るのがよいですよね~

キョンさんへ
キョンさんとモモ君がタッグ組んで特訓なら優勝間違いなしです!
わたしは、今年なので、キョンさんは大先輩です(*^_^*)
いつも優しいことばをありがとう

ぱぺっとさんへ
本当に、みなさんやさしくて
なやんでいると、いろいろとおしえてくれてうれしくなります。
これからもよろしくお願いします。

なぁなさんへ
みなさんのブログを読んだり、コメントもらったり、
街でお話したり、本当に癒されます(*^_^*)

Baby12さんへ
ここのアバはかわいくて街もステキ
のんびりできていいですよね(*^_^*)
アバター
2010/10/03 20:52
ニコタは良い人が多くて住みやすいです(ノ▽〃)
始めた当初はスグあきるだろうと思ってたけど
楽しくて、すっかり住みついちゃってますw

こちらこそ、いつも訪問ありがとです( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/10/03 20:41
ほんとに右も左も分からないまま始めたけど、
ほんとにコメとかに励まされます!
私も、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/10/03 14:44
ニコっとタウンで未だにわからないことは多いですが、
同時に教えてくれる方も多いから良いですよね~
教える側になれるのも何だか気分がいいですしw

これからも平和に楽しみましょうb
アバター
2010/10/03 09:15
おはようございま~すヽ(^。^)ノ
今日も良い天気だけど・・・少し気温が低く寒い横浜から
朝ステプ&お水のお届けにゃ=^_^=日曜Happyも一緒に☆彡

今日はヒヨとヒヨのお友達に『早く走るコツ』をキョンが伝授(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
来週は『運動会』で隣の『ヒマワリ組』には負けられな~い・・・らしいので特訓にゃ=^_^=
頑張ったら『31アイス』をゴチすると言ったら皆の張り切り度もUP➔コーチにモモ君も参加(笑^^

キョンは去年の8月からなので・・・すこし、ぶーくんのが先輩ですにゃ=^_^=
ここは本当に優しい人達ばかりなので。。。キョンも癒されていますwこちらこそヨロシク♫
楽しい日曜日を過ごして下さーーーい(●^o^●)」  でわでわ、まったにゃ~~~(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/10/03 01:05
なかなか楽しんでるね^^
アバター
2010/10/03 00:53
ほんと楽しいよね~
ニコットのひとときが
なんともいえません

でも夜更かしになってしまったね
こちらこそいろいろと教えてね~
アバター
2010/10/03 00:45
確かにここは、ほんわかしてていいですよね^^
レイ風にいうと、ぽかぽかする♪みたいなw
以前、オンラインゲームのレッドストーンという
ゲームにハマっておりましたが、色々な年齢層の
方がいるのと、アイテム等で妬みなども発生しw
私は、あの2ちゃんにも書き込まれた事も(;・∀・)ww
怖かったですね~w
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ^^
アバター
2010/10/03 00:38
こちらこそよろしく、これからも末永く仲良くしてやってくださいね、(^^♪
アバター
2010/10/03 00:20
私もぶーくんさんのアドバイスを聞きながら、ここまで来ました。
 ニコットは楽しい!!マジ楽しい!!
 これからも色々教えてくださいね。
 勝気な私も頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.