Nicotto Town


不思議くん


1位取れない部屋(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
6
3位
0
4位
2
獲得コイン
+203
クリア数
12
2010/10/03 00:11

日付が変わるまでにあと15分といういつもの切羽詰まった時刻にみんクロへ行きました。もう少し早く行けるといいんですけれどね(^o^)


パンダ部屋は相変わらずの無人。
そのまま待っていても時間だけがどんどん経っていって今日の分の打止めが不可能になるので、やむを得ずトラ部屋へ行きました。

満室満室満室2人。

その2人へ入るとあっという間に満員。

3-2-1-0 ・・・1ならず のブログで有名な(?)imtyさん、それから、龍さん、さいさん。

みなさんムチャクチャお早くて、パンダ常駐のボクは吹き飛んでました。


記録見ると思ったよりは1位取れてましたね。実戦中は1位2回4位4回みたいな感じでした。2位が多いのは実感していたので、どうしても1位になれないという思いが強くなったのだと思います。

対戦ありがとうございました。


アバター
2010/10/11 20:32
yuiさんこんばんは、コメントありがとうございました。

 前回は、ダブル打止めにお付き合いくださいましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
アバター
2010/10/10 00:13
はははははは

おじゃましま~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.