Nicotto Town


着回し日記・・かな?


タウンで立ってきましたw

画像

サークルには入っていないのですが、
兼ねてからお話を聞いていたカエルクラブの皆さんの集会に連れて行ってもらいましたw


とは言え、本部さんや第2班さんには会えず、
偶然集まった皆さんと花火を眺めるにとどまったのですが・・・

人見知り(だけど・そう見えないと良く言われる)私にも
親切にしていただいて、皆さんありがとうございましたw


ちなみにせっかくなのでオシャレ気分で、
首にしこたま巻けるだけ巻いて並んできましたw
ジュエル♡、ガーランド、レイ、蝶ネクタイですw(笑
4重ねww

他にもイッパイ思い出写真を撮ったのですが、
中でも一番の記念“ありがとう”花火を写真に選んでみましたw

アバター
2010/10/05 07:42
ちゃんと撮れたか不安だったのですが、ありがとうって読める瞬間でシャッター何とか押せました♥

ほんと大所帯サークルさんなんですねw
えぇw是非・誘ってください♥
アバター
2010/10/05 06:59
先日はお疲れさまでした。(^^) 楽しんでいただけてよかったです❤
cananさんといい、♪さんといい、みんな写真撮るのが上手いですね~!
たぶん当日、みんなcananさんのことをサークルのメンバーだと思っていたんじゃないかな?
大所帯サークルなので、知らないカエルさんもたくさんいますから……。
また都合が合えば、いっしょに並びましょうね♪
アバター
2010/10/03 21:55
♪さんw
昨日は楽しいひと時ありがとうございました!しかもコメントまで!
えぇ是非また皆さんとご一緒したいですw
その時はどうぞ又、仲良くしていただけたらと思います<(_ _)>
アバター
2010/10/03 21:29
(●)(●)
(   ~   )<昨夜はどうもでしたケロ♪機会があればまた一緒に並びましょうね^^
( m  m )
アバター
2010/10/03 09:00
おおおw たぶんワタシは千尋さんが遭遇した皆さんとは一緒じゃなかったと思いますw
昨日の浜辺はパラレルが2コや3コどころじゃなかったみたいなんです!

でもそんな日に遭遇できたら面白いですよねww
アバター
2010/10/03 07:19
昨日、浜辺でカエルの集団に会いました!
あれっ?いらっしゃいましたか??気づきませんでした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.