Nicotto Town


着回し日記・・かな?


栗とブドウで秋の味覚コーデ


本日はハロウィンドレスをベースに秋の味覚コーデですw

栗コサは前から持っていたのですが、奥手に栗を、イアリングはブドウですw
(ブドウ見えにくいですねOTL選ぶ服間違っちゃったかも><;)

せっかくなので、ドングリ3点セットも身につけてみましたww

そうそう ウサギのロングTシャツを中に着るとハロウィンドレスが長袖になりますw
雰囲気がちょっとだけ変わりますよねw

アバター
2010/10/07 07:35
ねwこれで冬場もあったかですね(笑

青8はみんなそんなに集めて無いから狙い所かもですねw
完熟柿・イタ姉さんも驚きでしたかwwそう見えないですものねw
アバター
2010/10/07 05:51
> ハロウィンドレスが長袖に

ホントだ~♪ これなら寒くないですね(笑)
栗コサ、可愛いです。(^^)
青8弾はあまり集めてないので、ちょうどシーズンだし、フリマしてみようかな?
そういえば、この弾の完熟柿。目玉じゃなかったのは驚きでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.