Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ブーツ

寒くなるとやっぱりブーツが履きたくなって
そうすると自然とスカートとかショートパンツになるんだけど
寒い・・・
夏はずっとジーパンで足を隠してましたが
寒くなると足を出す。矛盾してるなぁ~(笑)

でもブーツが履きたい。
今日も朝から寒いです・・んが
足、出してます^^
あ!今日は出かける予定があったっけな~( ̄◇ ̄)ポケー

アバター
2008/10/31 23:00
早く暖かくしてね。
猫ちゃんがかわいそうだよ^^
アバター
2008/10/31 22:14
寒いですね~
3連休中に冬支度しないと!
アバター
2008/10/31 12:01
寒くて、待機中だったホットカーペット付けました。なごむ~
80デニールはさすがにまだです^^;
でも朝は履きたかったかも・・・
アバター
2008/10/31 11:04
今日は朝寒かったですね~。さすがにジャケット着ましたけど、足元は私もパンプスでした。

が、既にしっかり80デニールくらいの履いてます。あったかいよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.