Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


「2周年を迎えたニコッとタウン」


僕がニコッとタウンに入居して良かったことは、大勢の人と知り合いになれたことです。

入会して1年が過ぎましたが、今では、訪問するところがないなどの理由で寂しくなることはほとんどありません。最初のころから想うと、夢のようです。相手の方も同じ気持ちだったら嬉しいです。

ニコッとタウンにはたくさんのイベントとゲームがあり、人と出会うための仕掛けがふんだんに盛り込まれています。

しかし、ニコッとタウンで人と出会うための決定的なきっかけは、やはりブログとチャットです。初心者のころにブログを読んでくださって仲良くなれた人とは、今でも行き来しています。慣れてきたころ僕からブログへ行き、仲良くなれたこともあります。

また、イベントやゲームを介さなくても、タウンで建物登りをしていたり、ペット公園で散歩させたりしているときに、偶然居合わせた人と仲良くなることもしばしばあります。

ニコッとタウンでけんか別れしてしまうようなことは今までありません。何かあればしっかり話し合い、お互いを知ろうとすれば良いだけのようです。それはリアルでも同じことです。

1年の経験者として、新しく入居された人たちには親切にして、仲良くなりたいと心から想っています。

アバター
2010/11/20 00:26
゚+(。-艸-。)+゚クスッ 来ちゃったヨォ^^
アバター
2010/10/11 03:04
いっぱいご返信をいただいてとっても嬉しいです^^

みなさんにとってニコが、楽しいことも辛いこともあり、
貴重な時間とエネルギーを使って参加している大切な場であることが、
自分もそうなので、とても伝わってきました。

だからこそこれからも充実できる場に自分も貢献したいと想いました♪
アバター
2010/10/07 01:37
ニコで1周年を迎えたということは
友達にも恵まれ、ここでの生活も楽しんでいるということ。
中にはケンカ別れしてしまったり
インしなくなってしまう人もいるのも事実です。
ある程度の友達ができたら
もうそれ以上は外部との縁を切ってしまうというのも、1つのやり方だと思う。

でも、ひくむさんの言う通り、
ここにはいろんな人との、いろんな出会い方がある。
今回サークルを通じて出会えたことを、大切にしたいと思います。

その前に…1回だけタウンで登ってるところを観察してましたがwww
なんか見たことある名前だなぁ…と、サークルに申請した後に思い出したのでしたw
これからもよろしくです♫
アバター
2010/10/06 18:04
ひ~君!!!!!

半月ほどニコをお休みしておりました…><

いろいろと遅くなってしまい申し訳ありません><

本当にいつもありがとぅございます✭^^

2周年目…さらにステキなニコライフになりますよぅに✭^^
アバター
2010/10/05 21:30
同感です(´ω`*)
わたしも、ニコで大勢の方に出会い、いろんな経験をさせて頂いてます。
わたしの1周年の日には、その日のブログ広場の「初めましてブログ」から
数人の方宅を訪問し、ブロコメさせて頂きました(*´艸`)お節介ゴメン^^;
自分が初心者で「何からどう?」って思った時に、
いろいろ教えて頂いてうれしかった気持ちを、忘れずにいたかったからなんです^^
アバター
2010/10/03 20:48
顔も何をしているのかもわからない人とお友達だもんねぇ
毎日交流があるのに、急につぶやきすらなくお休みが続くと、どうしたのかな~?って気になったり
不思議です
リアルでは話にくいことがかえって話せたりってあるし、大切な場となっています

最近忙しくてバタバタですけど><

これからも仲良くしてくださいね❤
アバター
2010/10/03 11:47
共感したり、納得しながら読ませていただきました。

いろんな出会いがあって、本当にいろんな人に出会えます。
リアでは絶対に出会ない人も多くいる気がして、貴重な出会いだと思っています。
これからも充実した仮想生活が送れたらいいですね。
アバター
2010/10/03 06:45
同じ気持ちです。
ひくむさんこれからもよろしくお願いします。
最近よく揺れますね。
不安です。
アバター
2010/10/03 06:43
おーすごい、言い事いったねー^^
すばらしいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.